SSブログ

今季初の連勝

 後半からでしたが、久しぶりに試合を見ました。今季最高のパフォーマンスを見られたのはラッキー。早起きしてよかったw

スキンズ 29-21 パンサーズ

RBガイスが大爆発
 やっとこの日が来ました。相次ぐ怪我でもう駄目かと思ったんですが、ついにカレッジ時代の野獣のようなランを見せてくれました。10キャリー、129ヤード、2TD。ハイライトは強烈なstiff-armによるビッグゲイン。誰かがガイスのstiff-armは世界最強なんて書いていたけど、誇張じゃないかも。

 右サイドから左サイドに回ってブロックしたGブランドン・シャーフもビッグゲインに貢献してますな。今オフ、チームは絶対引き留めないと。

 ピーターソンも13キャリー、99ヤード、1TDと活躍。こんなにサクサクランが出たのは何年ぶりだろ。パンサーズにはDLが強力なイメージしかなかったのでびっくり。

微妙なQBハスキンズ
 これだけランが出れば、誰がQBでも勝てますわな。今年はどんなにひどくてもめをつぶるけど、パス成功率の低さは気になりますな。コントロールの悪さはあんま治んないでしょ。いいところがないと思ったのに、PFFでは85.4というハイスコア。PFF、やっぱりよくわかんねえ。

ディフェンス6サック
 「こんな選手いたっけ?」という選手が大爆発。試合数日前に加入したネイト・オーチャードがゲームボール級の活躍。PSから昇格したばかりのクリス・オドムという聞いたこともない選手も2サック、1FF。どうなってんだろ。

 悲しいことに、入団以来、全試合出場を続けていたOLBライアン・ケリガンが脳震盪で欠場。代わりに左サイドに入ったドラ1モンテズ・スウェットが1.5サックと活躍。今まで空気のようだったけど、やっと存在感が出てきた。

来季のHC候補
 弱小スキンズに完敗したことで、パンサーズのHCロン・リベラの首が飛びました。ぜひともウチのHCになってほしい。間違いなくワタシの第一希望。

 3勝9敗なのに、地区優勝のチャンスはまだ残っているらしいです。NFC東、悲惨だ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。