SSブログ

プレシーズン2戦目

 ブラウンズとのプレ初戦を見ているかのような展開。あんまり明るい材料がないなあ。

レッドスキンズ 13-23 ベンガルズ

・スペシャルチームがボロボロ。2試合連続パントリターンTD献上ってどういうことよ。STCに逃げられた影響が心配だったけど、モロに出ている。KホプキンスもFGとXPを一つずつミス。しゃきっとせい。

・相変わらずOLが悲惨。QBのスタッツが悪いのはOLのせいでしょう。特にセカンドチームがボロボロ。QBハスキンズが壊れそうでコワかった。セカンドチームは基本的にバックアップになるメンツなんだけど、新加入のドナルド・ペン以外はみんなクズ。このままではシーズンを乗り越えられない。最終ロースターカットで拾うしかないでしょうなあ。

・今日のハスキンズ。7/14、114ヤード、1TD、0INT。最初のドライブでヒットした55ヤードTDパスはお見事。かなりプレッシャーがかかっていた状況の中で、あれだけ長いパスを通したのはすごい。ただ、その後のドライブはOLが悲惨で、3&アウトを連発。それでも前の試合より落ち着いてプレーしているいるのは分かりました。

・ハスキンズからの55ヤードTDパスをレシーブしたのは、WRロバート・デービス。2試合連続でビッグプレーを決めました。開幕ロースター入り、かなり近づいたんじゃないでしょうか。

・ファーストチームディフェンスは良かった。NTダロン・ペインが化け物。あのサイズであのフットワークを持つ選手はそうそういない。新加入のSランドン・コリンズも切れていたし、ディフェンスは期待できそう。

・審判がクズ。チャレンジでリプレイ映像を見ているのに、正しい判断ができないんだから、もう終わっている。生のプレーで正しいジャッジなんかできるはずがない。マジで何とかしてよ、グッデルさん。こんなレベルの低い審判に試合を任せていたら、見る気が失せてくる。オフェンスが進まなかったのは、審判のクズジャッジの影響も大きい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。