So-net無料ブログ作成

ドラフト後のロースター・ディフェンス

 赤字がルーキー、青字がFA・トレード加入です。

DL
アレン/ペイン/アイオアナイディス/セトル/ベントレー
若くて能力の高い選手が揃ってます。今後3年間は安泰。このDLがあれば、チームは大崩れすることはない気がする(怪我がなければね!これが問題)。6枠にするなら、1人足りないので、誰が台頭してくるか。

OLB
ケリガン/アンダーソン/マッキンジー/スウェット(ドラ1)ブレイルフォード(ドラ7)
スターターのプレストン・スミスと控えのパーネル・マクフィーが抜けて、ドラフトで2枚加えました。スウェットにはW1からスターターで活躍してもらわないといけないです。元ドラ2のアンダーソンはブレークできるか正念場。

ILB
Mフォスター/ディオン・ハミルトン/Rフォスター/ハーベイ=クレモンス/ホルコム(ドラ5)
スターターのザック・ブラウンを放出し、ディオン・ハミルトンとRフォスターのどちらがスターターの座をつかむか。圧倒的な大黒柱がいないのがつらいところ。ホルコムはSTで活躍してくれそう。

CB
ノーマン/ダンバー/モロー/ロジャース=クロマティ/ストローマン/ジョンソン/アレキサンダー/ホルジー/モアランド(ドラ7)
能力は別としてデプスはものすごく厚い。ノーマンはサラリーに見合わないけど、もう1年残すでしょう。ダンバーとモローはロックで、残り3枠を6人が争う展開。スモール校ながらカレッジ18INTのモアランドが楽しみでしかたない。


コリンズ/ニコルソン/アプキ/エベレット
スエリンジャーが放出され、コリンズがイン。スエリンジャーも良かったので、差し引き大幅プラスというほどではないでしょう。コリンズに期待したいのはリーダーシップ。スエリンジャーもチームのハートアンドソウルだったけど、しゃべりすぎました。で、問題はFSに誰が入るのか。今のところ、ニコルソンしかないでしょうねえ。ケンカはもうやめれ。アプキは去年ほんのちょっと出たけど、タックルが軽すぎ。相当パワーアップしないと厳しい気がする。

 守備陣はまだまだ穴があるけど、プレーオフに行ってもおかしくないレベルまでは来たと思います。守備陣にチームのアイデンティティーを模索してきた編成は良かったと思う。あと気がかりなのは、ドラ1スウェットが本当に使えるのか、ILBに柱がいないこと、ノーマンがもっとハイレベルでやってくれるか、FSは大丈夫か、ってところですかね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。