SSブログ

うんざりするニュース

 いつになってもこのフランチャイズはだめだな、と思うニュースが流れています。

 Eric Bickelというラジオ番組の司会者が語った内容ですが、HCグルーデンが今年のFA戦略では蚊帳の外に置かれている上、山積する補強ポイントがまったく埋まらない状況に、“super frustrated”だそうです。

 "I'm told he heard of the Landon Collins signing through the media, a guy in the media texted him. He's super frustrated. Bruce [Allen] is calling all the shots. They're not consulting Jay at all. As of Friday, Jay was like 'we have so many needs. We need linebackers. We need outside receivers, we have all these things.' And they had basically signed a backup quarterback and Landon Collins."

 ニーズは山積なのに、フロントが埋めたのはバックアップQBとSだけ。全く同感ですな。現場指揮官がイライラするのは当然でしょう。フロントと現場がバラバラ、悲惨ですわ。

 この話がどこまで本当か分からないけど、Bickelは"I'm telling you this is true. I know this to be true that Jay is super frustrated."と断言しているので、かなり真実に近い話なんでしょう。

 キャップがきついのは分かるけど、レシーバー陣は焼け野原状態。OLはスターターもバックアップも足りない。プレストン・スミスの抜けたパスラッシャーはどうするの。ドラフトだけでニーズが埋まるわけがないのは明々白々。なのに、あまりにのんびりしたFA戦線での動きは、なんなのか。これがせめてHCが同意の上ならいいけど、そうじゃない。

 いつになってもぐちゃぐちゃのチーム、ホント嫌になる。こういうのがファン離れを引き起こしていることがどうして分からないのか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。