SSブログ

やりました! GBを撃破!

 夜遅いので結果だけ。

スキンズ 42-24 パッカーズ

 ロジャースは普通に良かったけど、カズンズはそれをはるかに上回るパフォーマンス! 4Qの苦しい時間帯にディープパスをビシバシ。しびれた。もうフランチャイズQBと認定しちゃっていいでしょう!

 ファットロブもよくやった! ここ一番でビッグランを繰り出すお前は持ってる! 試合後にチームメートから祝福される光景見て、泣きそうになったw

 超ウレシイ。この勝利、高揚感がハンパない。心の奥底で、超優良フランチャイズのGBには歯が立たないという劣等感を抱いていたのかも。ついにGBを撃破できるレベルまで来たんだと、感動に打ち震えております。ここまで長かった。。。

 Ligerさん、HJさん、NYGとDALをやっつけてNFC東スイープといっちゃってください!

 次はサンクスギビングにDAL戦。試合後にテレビカメラの前でターキーにかぶりつくのはカズンズとファットロブだ!




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JJ#66

“今のGB”とはいえ、つい「GBには勝たれへんやろなぁ~」って、戦う前から気持ちがGBに名前負けしていた私ですが仕事中NFL.comをチェックしていました。

これから日テレG+の放送を見ます、AM1:45までなので最後までとはいきませんがHDDに録画もしているので水曜日の祝日にじっくり見ます。

それにしてもDAL・・・、私の見立てでは必ず落ちてくるって思っていたのですがこの強さは本物ですね、やっぱロモがQBやんないほうが良いみたいですねぇ。

エリオットがここまで活躍できるとは思いませんでした、ミシガン・ファンとしては昨年の悪夢が蘇ります。

いつの間にはNFC-Eastはハイ・レベル地区になっています。

こちらではスキンズのTV放送が少ないので、ネットでミシガンのゲームばかり見ています、アイオワに足元をすくわれました(ハーボーHCにしたらデジャビュ)が今年は良い位置につけています、オハイオ州立大との最終戦が楽しみです。
by JJ#66 (2016-11-21 22:31) 

大佐

やったね!
NFLのplaybyplayでみてました!
電車の中で、よっしゃ、TDとガッツポーズ!
最後4Qのファンブルがデカかった
by 大佐 (2016-11-22 05:41) 

maknav

いやぁ、DallasもSkinsも強いですねぇ。うちら(Eagles)はとてもじゃないけどついていけません。せめて12月にホームでやり返して、順位争いを混乱させたいです。

この日曜日は仕事でDCにいたので、Eagles barはどこかと何人かに聞いたら、Sign of the Whaleだと聞き、行ってきました。すごかったです。試合始まる前とTD決まった時にファイトソング流れるし、フィラデルフィア同窓会状態でした。隣のバーはCowboysファンなので試合の合間は外で不穏な雰囲気が流れてました。

そこで話した人によると、DCにはNFL全チームのバーがそれぞれあるらしいです。さすが全国(全世界)から人が集まってくるDCだなぁ、と感心しました。
by maknav (2016-11-22 07:49) 

ソフィア

JJさん>
このGB戦は永久保存版級の試合なのでぜひゆっくりご堪能くださいw

大佐さん>
電車の中でガッツポーズですか~。ワタシも日本に一時帰国した時、近所のマクドナルドで真夜中に一人でガッツポーズしたのを思い出しましたw

maknavさん>
>DCにはNFL全チームのバーがそれぞれあるらしいです。
へえ~、そうなんですか! それは面白いですね。DCエリアのスポーツバーは、基本的に他チームファン向けだとは思ってましたが、チームごとに集まるバーがあるんですね。DCは大都市ではないですが、政府絡みの仕事でいろんなところから人が集まってきているので、逆に生まれも育ちもDCっ子に会うほうが難しいです。 なので、スキンズのホームゲームがいつも他チームファンにかなり占拠されちゃうんですよねー。昨日もGBファン、えらく多かったし。
by ソフィア (2016-11-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0