So-net無料ブログ作成

衝撃のFGミスでドロー

 スキンズファンやってると、脳裏に深く焼き付く衝撃的な敗戦を目撃することがありますが、今日の試合は敗戦ではなかったけど、衝撃度ではトップテンに入りますね。OTでのFGミスを見たとき、自律神経ぶっ壊れるかと思ったw

スキンズ 27-27(OT) ベンガルズ

褒めないほうがいい?
 ワタシがTBマット・ジョーンズはファンブルしなくなったと褒めたら、ファンブル癖が復活し、Kホプキンスを褒めたら、OTでの痛恨のFGミス。余計なこと書かないほうがいいですね。。。

CBジョシュ・ノーマン
 イリーガル・ユース・オブ・ハンド×4回。以前からプレー開始当初に相手レシーバーのヘルメットを押すやり方、反則じゃね、って思ってましたが、今日はことごとく取られました。INTできるパスを2回ドロップ。どっちか一つでも取っていたら、試合展開は代わっていたでしょう。ものすごいサラリー払ってんだから、ちゃんと働いてくれよー。

怪我人続出
 WRデショーン、TEポール、RTモーゼス、Sブラックモン、Sイヘナチョ。この中では、足首を負傷したモーゼスの状態が一番気になります。延長戦はやっぱ体力的にきついですね。モーゼスとポールは延長戦に入ってからのケガ。個人的には延長戦廃止していいと思ってます。

本日のカズンズ
 500ヤード近く投げて勝てなかったのは残念。とはいえ、長いパスも結構通していたし、毎試合、良くなってます。気になったのは、ポケットが崩れたり、ターゲットが見つからなかったとき、スクランブルできないこと。カズンズにはスクランブルというチョイスが全く存在しない感じですね。ここもフットボールIQと関連している気がしますね。

変態TEジョーダン・リード
 リード復帰はありがたいと思っていたけど、やっぱすごいわ。RACから一気にTDしちゃった場面なんて、信じられないスピード。解説のジョン・リンチも「まるでジェット機」って評していたけど、ホント同感。レッドゾーンでリードをもっとうまく使えないもんですかね。

バイウィーク
 4勝3敗1分で前半戦終了。後半のスケジュールが超絶ハードなので、前半に貯金をどこまで貯められるかがカギだと思っていたので、この結果はちょっと不満。やっぱり5勝3敗で折り返したかった。それでも、まだまだチャンスのある位置なので、ポジティブにいきたいです。2週間で怪我人が復帰できるといいんだけど。




ビートップス
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

てつ

試合内容としては面白かったですけどね~、最後のFGミスはさすがの私も大声出して家の中を歩き回ってしまいました。それでも、次の相手のドライブでファンブルを奪って負けなかったのは良しとしましょう。でもやっぱり勝てたなあ~。
本当5勝3敗で行って欲しかったですが、我々の今の実力だとこんな感じでしょう。同地区が星のつぶし合いになることを期待して、踏ん張っていくしかないですね。バイで怪我人復活して欲しいです。
RBケリー好きだなあ!
by てつ (2016-10-31 10:30) 

ソフィア

ホント負けなかったことがせめてもの救いですね。あの後負けていたら発狂してましたw

地区内でつぶし合う形になると思っているのですが、DALがなかなかコケないですねー。2人のルーキーにやられ放題なのは悔しい、DALだけになおさらw
by ソフィア (2016-11-01 12:28) 

yoC

昔にも
ど真ん中 30ヤードはずしたやついましたね
すぃーざむとかいいましたっけ
by yoC (2016-11-01 17:22) 

ソフィア

ありましたねー、衝撃的なFGミス。NO戦でしたよね。ファン歴が短かったあの頃はショッキングな敗戦への耐性が弱く、凄まじくへこんだことをよく覚えています。今回のFGミスがショッキング度トップテンとするなら、あのNO戦はトップスリーですw
by ソフィア (2016-11-02 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0