SSブログ

TEナイルズ・ポールと契約延長

 UFAになる予定だったTEナイルズ・ポールと契約延長しました。3年最大10ミリオン。インセンティブも含めての金額でしょうが、3番手TE&スペシャルチーマーとしては、高けーな、というのが率直な印象。ワタシの評価額は3年6~7ミリオン。スキンズのテレビ番組で「オレは生涯レッドスキンだ」と高揚してましたが、そりゃウレシイでしょーよ、こんだけ貰えれば。

 とはいえ、生え抜きドラフティーが再契約を勝ち取ってくれたことは素直にウレシイです。とりわけ目立った才能を持つ選手ではないため、引き留めるかどうは五分五分と思ってましたが、この金額はフロントが本気で引き留めを狙っていたのを示すものですね。こういう使い勝手の良い選手は貴重なんでしょう。

 あと今年のUFAで気になるのは、RBロイ・ヘルーですかね。好きな選手ですが、サヨナラになりそうな雰囲気。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0