SSブログ

劣化が止まらない

スキンズ 6―27 49ers

 もはや何も言うことはございません。終わってますね、このチーム。いよいよシャナハンのクビも危なくなってきましたかね。RG3を中心としたチーム作りを考えると、それでもまだシャナハン続投がベターだとは思いますが、ダニエル君がどういう判断を下そうともう弁護のしようがないです。

 ・オフェンスはクイックスクリーン以外、パスが通ったシーンを思い出せない。。。チャッキーもあきれてた。先週がオフェンスのボトムかと思ってたけど、さらに劣化。RG3、ゲームプラン、プレーコール、OL、全部がダメ、ダメ、ダメ。

 ・OLはインサイドだけでなく両サイドからもやられまくり。LTトレントもアルドン・スミスに完敗。OLが相手DLにあれだけ圧倒されるとランも出るわけない。FBヤングの欠場も痛かった。

 ・TEジョーダン・リードがアウトでフレッド・デービスが久しぶりにアクティブ。が、ほとんど使われず。何で使わないのか、意味分からん。

 ・ディフェンスは割と頑張ったと思うけど、CBジョシュ・ウィルソンが狙い撃ち。通されたパスの半分以上はウィルソンのカバーだったと思うぞ。広いクッションを取りながら、すぐに抜かれる。もう終わってます。ボールディンをマークさせるなら、普通、サイズがあってフィジカルも強いアマーソンでしょ。意味分からん。ウィルソンは今オフで3年契約が満了。お疲れ様でした。さようなら。

 ・スペシャルチームコーディネーター、オフに絶対代えろ。ホントは最初の数試合でクビにしておくべき。シャナハン、あんたコーチ陣に甘すぎ!


 お先真っ暗。今のRG3はとてもじゃないけど先発のレベルじゃない。調子が戻るまで、カズンズを使うべきだと思うけど、1巡指名権3つ投入した選手を代えるわけにもいかない。オフのドラフトの楽しみもない。試合を見ている時間が苦痛になってきた。もう早くシーズン終わって欲しい、そんな気分。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

HJ

昨日の試合はつらい試合でしたね。
Morrisのランでリズムをつかんだタイミングもありましたが。。。まったく攻撃出来ず。。。

RGIIIは現状ではNFLのQBレベルにありませんね。
Newtonのような機動性もなく、正確性もなし。。。

ただ、NFC東はまだ可能性がないわけではないですね。相当厳しいですが。
シャナハン首になったらDETに来てくれないかしら。
by HJ (2013-11-26 21:29) 

ソフィア

プライムタイムに無様な試合をお見せして恥ずかしい限りです。

シャナハンもスキンズを20年にわたって覆い続ける暗黒モードに飲み込まれてしまった、そんな感じです。確かに、強力なオフェンスウェポンが揃うDETあたりに行ったら、伸び伸びやれそうな気がしますね。
by ソフィア (2013-11-27 06:47) 

てつ

いやあ、ショック。こてんぱんでしたね。
ファンとしてどんな試合でも最後まで観るのを信条にしているのですが、昨日はマンデーナイトということもあり、途中で寝ちゃいました。負けるのは仕方ないにしても、やられ方がどうしようもない。かなりへこんでます。

というのも、昨日の試合の前までは、私もシャナハン続投に賛成で、完全復帰のRGIIIとともに来年こそはと期待していたのですが、昨日の試合を観て来シーズン以降への不安が強くなってしまいました。こういう一時の感情で判断するのは一番危険なのでしょうが、ちょっとショック療法が必要な気がしました。何しろまるで覇気が見られない。

去年の今頃、ダラスで勝利した時、NFC東の力関係が完全に変わったなあと嬉しく感じた記憶があるのですが、一年でこんなになっちゃうんですね。やっぱりNFLは難しい。

残り試合も何を楽しみにしていいのか分らなくなっちゃいました。
by てつ (2013-11-27 12:00) 

G-men

G-menな人々のG-menです。
来週はなんともモチベーションの上がらない対戦となってしまいましたね。
なんと、まだもう1試合残っておりますが。
本来なら地区優勝を左右する熱いスケジューリングになるはずだったんですが。
同地区ライバルという一点で良い試合をしてくれることを期待しています。

by G-men (2013-11-27 23:35) 

ソフィア

てつさん>
 RBモリスが先週はいい練習ができなかった、というような発言をしており、チーム全体で試合の準備が不十分だったようです。シャナハンが統制を失いつつある、そんな印象すら受けています。チームとしてのモチベーションを取り戻すのは難しい状況ではありますが、このままズルズルいくなら体制変更もやむを得なくなるかもしれませんね。

G-menさん>
 いつもブログ楽しく拝見させていただいております。忘れた頃の試合のレビューがG-menさんらしくて好きですw

 ようやく今季初対戦ですが、お互いもう少し緊張感のある状態で試合したかったですね。それにしても、NBCは消化試合をそのままプライムタイムで放送することにしたんですかね。この時期なら変更可能だったのに。NFC東の対決なら視聴率取れると踏んだんでしょうか。
by ソフィア (2013-11-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0