SSブログ

DEジェンキンス4試合出場停止ほか

 DEジャービス・ジェンキンスが禁止薬物使用で開幕から4試合の出場停止処分を科せられました。キャリカーがほぼシーズンエンドとなり、DE陣がかなりやばいことになってます。

 NTクリス・ベイカーをDEに回しても、頭数が足りません。ロスターは厳しいと思われていたMIAの元2巡フィリップ・メーリングあたりに頼らざるを得ない展開になってきました。

 DENをリリースされたLBジョー・メイズがスキンズを訪問するそうです。ロビンソンがアウトになったことを受けての動きです。元DENなので、シャナハン人脈かと思ったら、DEN加入は2010年でシャナハンの下ではプレーしてません。28歳と若いですし、契約までいっちゃってほしいです。いずれにせよMLBはデプスを厚くしないことにはどうにもならないので。

 最近、スパムコメントが急増しているのですが、So-netブログはスパム対策機能が不十分で困ってます。So-netは使い勝手悪すぎ!

アウトドア&スポーツ ナチュラム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サックマン

ジェンキンス…、個人的には勝負の年だろうに
何やってんだか(汗)
最悪、ジェンキンス違いでブランドン・ジェンキンスか
オラクポがDEに入れなきゃならないほど
切迫するかもしれませんね
キャリカーはもう無理かなぁ
ロビンソンはちょっと痛いですね
ウチのチームで先行投資出来てるのLBとRB陣だけだと思うので
(SとCBは既に即戦力扱い)
ほんと、WRやTEもデプスはあるかもしれないけど
なんというか今を凌ぐためにカツカツな印象です

クーリーは残念でした
彼がドラフトされた時も自分としては
「たっ、TE!?」な感じでしたが
(ちょうど、あの時のチャットみたいな感じ)
ホントにここぞという時、頼れる存在として頑張ってくれました
チームとしては2番目と指名順位も被ってますし
ジョーダン・リードには是非とも
彼の後継者として育ってもらいたいです

OTエリック・ウィンストン(前KC)が
アリゾナとベテランミニマム+スターターボーナスという
ビックリするような定額で契約したらしいですね
(まぁ、ボーナスの内容わからんけど)
羨ましすなぁ
なんともならんのは承知していますけど
なんともならんかったかなぁ(汗)
( ̄¬ ̄*)

NFLで新年度かぁ
日本のファンとしてはNFLのシーズンエンド=年末みたいな感じです
今年も終わったなぁって
それに2/12の旧正月を合わせ
無理やり2度、正月気分を味わう自分(笑)
いやぁ、年明け不調だったりする
結構いいですよ、これ

by サックマン (2013-07-31 06:30) 

ソフィア

ジェンキンスはホント、今年勝負の年なんですけどねー。それだけにガッカリ感がでかいです。

mentaiさんは「リードはクーリー」と言っていたので、まさしく後継者ですね(ワタシはその意味があまりよく分かってないのですが)。今年のルーキーでは一番楽しみな選手かも。

新年度を感じるのは、NFLだけでなく、高校、カレッジを含めたフットボール全体みたいです。金曜夜は高校、土曜はカレッジ、日曜はNFLと、フットボールファンにとってはバラ色のシーズンですw
by ソフィア (2013-07-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0