SSブログ

やっぱりあの人が帰ってきた

 「ウエルカムバック!」という気にはなれないのはワタシだけでしょうか。キャップ対策でリリースされたDホールが1年契約で復帰しました。結局、予想通りの展開。テンションは上がりませんが、2.25ミリオンならお安いのでまあ良しとしましょう。個人的には、今のホールの能力的にはこの金額が相応だと思いますが。

 これでCB陣はホールとウィルソンがスターター。CBを3枚入れる時は、ホールがスロットCBで、新加入のビガーズがアウトサイドを守ることになります。要するに、去年の3番手CBセドリック・グリフィンがビガーズに代わっただけ。それでも、ビガーズ加入で戦力的にはわずかなら純増じゃないかと。

 結局、チームから流出したのはLBアレキサンダー(→ARI)のみ。ほぼ去年と同じ顔触れにルーキーが加わる形で新シーズンを迎えることになりそうです。

TEデービスの契約内容
 単年契約で残留したデービスですが、サインボーナスが1.5ミリオン、サラリーが1ミリオン、インセンティブが1.25ミリオンで、最大3.75ミリオンだそうです。3年10ミリオンくらいが相場じゃないかと思っていたので、年平均で換算すれば、だいたい予想が当たりました。ちなみに、今年のキャップヒットは2.5ミリオン。

 BUFが提示した条件は2年契約で、金額的にもウチより0.7ミリオンほど良かったそうですが、QBが不透明なBUFに移籍するより、スキンズ残留で来年FA市場に再挑戦したほうが得策と判断した模様。

RG3がランニング開始へ
 いよいよ走り始めるそうです。手術から3カ月弱。相当早いペースで回復が進んでいる感じです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JJ#66

ん・・・、彼が帰って来ましたか・・・。

彼は解雇される時、「I'll be back. 」と言葉を残したわけではないですよねぇ~、勿論しっかり仕事をしてくれる時もあったのですが、どうも「やる気があんのかっ、もっとしつこくカバーしろよぉ!」って何度叫んだことか・・・、まぁ、その様なプレーは目につきますしぃ。

契約したのだから、しっかり仕事してください、それと、すぐにキレないように!、あんたベテランなんだから・・・、10年目?、11年目??

それともう一つ「おっ」って思ったのは、NFL JAPAN.COMの記事に『4季ぶりのNFL復帰間近!? QBホワイトがレッドスキンズ入りか』って。

本文を読んでみると「レッドスキンズはロバート・グリフィンIIIをはじめ、故障を抱えるQBが多いため、QB獲得がオフの懸案事項となっていた。」とあり、「故障を抱えるQBが多いかぁ~、RG3だけやん!!」と思わず・・・。

まぁ~、ここ(NFL JAPAN.COM)の記事は、たいへん誤植が多いですから・・・、それに「えっ!」って思った記事が次にアクセスしたら消えていたりと・・・、まぁ『か』ですからねぇ~。

ホワイトなんて使い物(者)になんのかなぁ~、契約の為に“脳震盪訴訟”を取下げた???、まぁ『か』ですからねぇ~。

Hail

by JJ#66 (2013-04-03 16:21) 

ソフィア

ホールは、デズ・ブライアントを封じ込めたシーズン最終戦のような集中したプレーを1年通して見せてくれれば言うことないんですけどね。やればできるんだから、やってほしいですね。

NFLジャパンの記事はツッコミどころが満載すぎて、最近はどんな誤字、脱字、誤訳、事実誤認、変換ミスがあっても驚かないようにしています。以前はいちいちイライラしていましたが、そんなこと気にするのは労力のムダだと割り切ることにしました。おそらく人手不足で記事は誰のチェックも受けないで掲載されているんだろうと思います。
by ソフィア (2013-04-04 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0