SSブログ

生RG3見てきましたw

 先日は練習がない日に見に行くという大失態を犯してしまいましたが、今日はスケジュールを何度も確認した上で、行ってきました。練習の様子を適当に撮ってきたんで、どうぞ。

blog01.JPG
RG3のパス練習

blog02.JPG

blog03.JPG

blog04.JPG
なぜかガッツポーズ

blog05.JPG
OL陣に囲まれるとモスは一段とちっちゃく見えますな

blog06.JPG
WRピエール・ガーソン

blog07.JPG
11対11

blog08.JPG
ファーストチームのセカンダリー4人衆。Dホールはキャンプではいつも背番号2をつけてるのはなぜでせう?

blog09.JPG
RBロイ・ヘルー。こんなワイルドな雰囲気してたっけ?

blog10.JPG
大先生、今年も宜しくお願いします

blog11.JPG
ドラフト3巡ルーキー、G/Cレリベウス。ワシントン・タイムズ紙に、レリベウスはいつも笑ってると書いてあったけど、ホントに笑っとった

blog12.JPG
なぞの背番号「?」、しかもQB用の黄色いジャージ。誰だコイツは!?

blog13.JPG
WRアームストロングでしたw お茶目ですな

blog14.JPG
練習後のサインタイム。といっても、VIPエリアばっかりでサインして、一般客エリアには全然来てくれな~い! 誰かが「カズンズ~!、お前はスキンズ史上最高のドラフト4巡選手だ~」などと意味不明なことを叫んで猛アピールすると・・・

blog15.JPG
来てくれました、一般客エリアに。さすがナイスガイ。でも、残念ながらサインはもらえず。。。


 肝心のRG3ですが、あんまり良くは見えなかったです。いろいろなメディアで、ポケット内でボールを持ちすぎと書かれ続けてましたが、その意味がなんとなく分かりました。11対11では、パスを出すタイミングがかなりイマイチ。INTされるシーンもあったんですが、守備陣が全く見えていないまま無茶投げしてました。全体的に判断が悪い感じで、かな~り不安を覚えました。シーズン序盤はかなり苦戦するかも。

 一方で、RG3にランさせるプレーコールが結構ありました。本番でも積極的に使う方針なんですかね。それはものすごいウェポンなんだろうけど、ケガがコワイ。

 いよいよ9日にプレ初戦ですね(もしかしてなでしこ決勝と同じ日?)。RG3には12~20スナッププレーさせるそうです。2~3ドライブを任せる感じでしょうか。いや~、楽しみです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

とおりすがりのJETS狂

うらやましいですぇ。生RG3。
大枚はたいてGETしたんですが、どうなることやら。。。OL陣がピンチなのも不安ですね。ケガだけはやめて欲しい。

とにもかくにもプレ初戦でどのようなプレーを見せるか楽しみです。

by とおりすがりのJETS狂 (2012-08-07 15:34) 

ソフィア

RG3がバストだったらどうしよう、なんて不安も昨日は頭をよぎりました。でも「持っている男」なんで、なんとかしてくれるだろうと勝手に思いこんでいます。RG3負傷でもう1人のRG3が先発昇格なんてシナリオ、やめて~。
by ソフィア (2012-08-08 04:43) 

ニシ

Dホールの背番号2はディオンに倣ってるんじゃないでしょうかね?
ディオンはカレッジで2だったんで毎年キャンプでも2を着用してたと思います。
他にもDBでそんな事をしてた選手がいた気がしますが、ちょっと名前が出てこなくてスミマセン…
by ニシ (2012-08-08 12:25) 

ちゅる

ご無沙汰しております。キャンプ等現地在住のソフィアさんでなければ感じる事ができないレポート、とても楽しみにしております。
さて、去年の予想大会の優勝商品の粗品をお贈りするのをすっかり忘れておりましたm(_ _)m ホントにつまらないものなのですが、受け取って頂くと幸いです。つきましては、送付先を教えて頂けないでしょうか?リンク先の拙ブログに「管理者のみ閲覧」でコメントしていただければと思います。
それではよろしくお願いします!
by ちゅる (2012-08-08 13:52) 

ソフィア

ニシさん
なるほど、あこがれの選手にならっているというのは十分考えられますね。もしかしてホール自身がカレッジ時代に「2」を着けていたのかなと思ったのですが、「4」でした。

ちゅるさん
コメ欄に住所を入れました。どうぞ宜しくお願い致します! 楽しみです!
by ソフィア (2012-08-08 23:31) 

NO NAME

キャンプ情報楽しみにしてました
ソフィアさんの写真付きのキャンプ情報の記事がのるとさぁそろそろだぞと思える風物詩みたいなもので
来年からは残念ですけど…

Hallの#2は初めて知りましたWikiのメインの写真も去年のキャンプ時のなので#2ですね
でも理由は書いてなかったし検索しても分からなかった
どこかに書いてないでしょうかね?

LeRibeus大成しそうな大物感があるような笑顔がいいですね~

イエロージャージは特にQB用って訳ではなくコンタクト禁止の意味のジャージです
たしかArmstrongは肩を怪我してたのでその為イエロージャージなんじゃないですかね?
それにしてもクエスチョンマークはお茶目ですけどね

Cousinsに対しての四順指名のくだりはHeluとかが拗ねちゃうような
確かHeluって四順指名でしたよね?

RGIIIの持ちすぎの件は本人が何か反論してたような
読んだときは成る程と思ったような気がしますが内容忘れちゃいました…
ランプレーに関してはコーディネートされたものはそれ程やらなそうな感じじゃないですかね?
本当に怪我が怖いしその為のCousins指名だとは思うけど今年からは無理だろうし

あと10時間もすればプレシーズンゲームですねワクワクします
しかも一番手だしかなりの注目ですね

入力しようとして気づいたんですが
画像認証の文字列が!!!
前からそうでしたっけ???
by NO NAME (2012-08-09 22:07) 

ソフィア

>イエロージャージは特にQB用って訳ではなくコンタクト禁止の意味のジャージです

そうなんですか、別にQB以外でも着けていいんですね。アームストロングはコンタクトのある練習には出ていなかったので、わざわざイエロージャージを着る必要はないように見えましたけど、お茶目な奴です。

>Cousinsに対しての四順指名のくだりはHeluとかが拗ねちゃうような

まあ、ワケの分からないファンのたわごとですから、大丈夫ですよ。でも、そんなたわごとを聞いて、わざわざサインしに来てくれたカズンズはなんてイイ奴なんだと感動しました。

デプスチャートだとヘルーはサードチームで、評価が落ちている感じです。個人的にはエースにしてもらいたいんですが。

>画像認証の文字列が!!! 前からそうでしたっけ???

風俗関係の怪しげな宣伝コメントがあまりに多いので、コメント入力を少し煩雑にすれば減るかなあと思い、設定を変えてみました。でも、全然減らず、効果無しです。もう少ししたらもとも設定に戻そうと思います。
by ソフィア (2012-08-10 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0