SSブログ

ドラフト外ルーキー

 UDFAで獲得したのは、現時点で以下の13人です。

RB Brandon Bolden, Ole Miss
RB Michael Shaw, Michigan
RB Lennon Creer, Louisiana Tech
WR Kelvin Bolden, Southern Miss
WR Darius Hanks, Alabama
WR Lance Lewis, East Carolina
C Grant Garne, Oklahoma State
DT Vaughn Metaoga, Hawaii
DE Brian McNalley, New Hampshire
DE Marcus Hyde, William & Mary
ILB D.J. Holt, Cal
CB Chase Minnifield, Virginia
S Eain Smith, West Virginia

 この中で目玉はCBミニフィールド。4~5巡候補と言われていた選手を獲れてラッキー。しかもニーズのポジションですからね。うまいことやりました。RBボールデンもドラフト指名の可能性があった選手です。

 ポジション的にはRBとWRがやたら多く、セカンダリーが少ないですね。それにしてもWR多いっすねー。

 あと、NYGからFAになっていたジョナサン・ゴフを獲得。一昨年は全試合スターターで出場していますが、去年はケガで全休。回復具合がどうか、というところですかね。ILBのロスターが確定ではなく、アレキサンダー、FA加入のブライアン・キール、ドラフト4巡のロビンソンと争うことになります。ペラペラだったILBのデプスが一気に競争が激化しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0