SSブログ

今後のスケジュール

 今年のオフはどのQBを選ぶべきかという妄想に耽られるので、なんか楽しいです。今オフの選択によっては、今後10年のスキンズを命運を左右することになるかもしれませんからね。ワクワクドキドキです。

 さて、オフの当面のスケジュールを整理しておこうかと思います。

3月5日 フランチャイズタグデッドライン

 スキンズではTEデービスとSランドリーがタグ候補になっていますが、おそらくデービスに貼ることになると思います。薬物問題で今オフの長期契約は無理でしょうから、タグを貼って1年様子を見る形になるんじゃないかと。ランドリーはUFAになりますが、故障の影響でFA市場に出ても大した契約は取れないでしょうから、1年契約で残留してほしい、というのが願望です。

3月8日 兄者への28ミリオンボーナス支払日

 おそらくこの日までに兄者の処遇が決まるでしょう。決別ということになるんじゃないかなあ。大注目です。

3月13日 FA市場解禁

 今年は有力WRが大量に市場に出てくるので、おそらく獲りに行くんじゃないかと。個人的にはINDのピエール・ガーソンを狙いにいくと予想。あと、ドラフトでQBを指名するにせよ、FA市場でベテランQBの獲得は必須。グロスマン残留の可能性もありそうですが、もう顔も見たくない僕としてはカイル・オートンを希望。

3月21日 RG3のプロデイ

 RG3はコンバインでパスを投げていないので、プロデイで投げっぷりがチェックされることになります。ここでRG3に対する評価がほぼ固まることになるでしょう。FA市場も落ち着き、FAのQBの新たな所属先も少し決まっている頃でしょうから、そろそろSTLとトレードアップ交渉が動きだすんじゃないかと。

4月26日 運命のドラフト初日

 RG3は見事ゲットできるのか? CLEの手に渡りそうな気もしています。もしRG3を逃した場合、タネヒルでいくべきか、ウィーデンでいくべきか。WRだったタネヒルはカレッジでQBとして19試合しか先発していない素材型。今年は結果が求められるので、より即戦力が高く、年齢は既にベテラン(28歳)のウィーデンを2巡で獲りにいくんじゃないかと予想。

スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0