SSブログ

トレインカット&プロボウル結果

 RBトレインがカットされました。W4のラムズ戦では19キャリー、135ヤードと大活躍したんですが、その後は40キャリー、65ヤード、平均1.6ヤードと大ブレーキ。ヘルー&ロイスターのルーキーコンビの台頭で押し出されました。

 トレインのパワフルな走りは大好きだったので、ちょっと残念。742ヤード走った去年は、OLが弱いスキンズではハイレベルな平均4.5ヤードを記録し、コイツはすげえと思ったものでした。夏のキャンプでサインをもらったときは、パッドをしていなかったせいか、パワーバックと言われる割には小柄で意外な感じを受けました。来季、再就職先を見つけて欲しいです。

 代わりに、6巡ルーキーのWRアルドリック・ロビンソンがPSから昇格しました。

 プロボウルのメンバーが発表されましたが、スキンズからはゼロと寂しい限り。スペシャルチーマーでロレンゾ・アレキサンダーが滑り込めればいいなあと思っていたんですが、それもダメでした。ただ、フレッチャー、オラクポ、アレキサンダーは補欠リストに入っているらしく、場合によっては入り込めるかもしれません。

 一方、スキンズを去った「ストーンハンド」ことCBカーロス・ロジャース(SF)、DEアンドレ・カーター(NE)は見事プロボウルに選出。カーターは嬉しいけど、ロジャースはなんかクヤシイ。今季はことごとく明るい話題がないです。

 あ、そうそう、MINに負けてドラフト順位はワンランクアップの7位に。全体1位がSTLになったら面白いことになるんですけどね~。ラック様狙いでトレードアップのシナリオが出てきます。でも7位だと1位までアップするのは厳しいかなあ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

てつ

私もトレインは昔私が好きだったステファン・デービスを思わせる雰囲気があったので応援していたのですが、確かに周りの状況を考えるとやむを得ないですね。さらに、ロビンソンが他のチームに獲られそうになったという事情もあるようです。

ハワイに誰も選ばれなかったのはしょうがないですね。シャナハンはアレキサンダーが選ばれるように働きかけていたらしいですが、残念ですね。確かにロジャースはちょっと悔しい。きっとそれみたことかって思っているでしょうね。でも個人的には惜しい選手だと思いません。
by てつ (2011-12-30 11:15) 

ソフィア

僕もロビンソンが他チームに引っ張られそうになったから昇格させたというのをどこかで見ました。他チームも一目を置くくらいのポテンシャルがあるということだと思うので、ちょっと期待しています。最終戦、出場のチャンスをあげて欲しい気がしますね。

ロジャースはSFと1年契約なので、オフに念願のビッグマネーをゲットすることになるんでしょうね。スキンズが獲りに行くことはまずないでしょうけど。
by ソフィア (2011-12-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0