SSブログ

今日も目まぐるしいです

 ここ数日、選手の入れ替えがあまりに激しいので、ついていくのが大変です。今日の動きを整理したいと思います。

ハインズワースをNEにトレード

 ついにNFL史に残る超巨大不良債権の処理が完了しましたw とりあえず、引き取り手がいてくれて、良かった、良かった。それにしても、パッツとは意外でした。ベリチックが何を考えているのか、不気味ですね。ウィルフォークという不動のNTがいるので、ハインズワースはパスシチュエーションに特化するんでしょうね。相手チームからしたら、やっぱり脅威だろーな。あとは本人のやる気次第。これが一番の問題。

 やっぱり買い叩かれましたね。前回のエントリで「交換条件はあまり気にせず」と書きましたが、再来年の5巡というのはちょっと寂しいっすね。7年100ミリオンという超大型契約で入団した選手が、わずか2年で下位指名権に変わり果てました。

DEスティーブン・ボーウェンを獲得

 DEは、GBのカレン・ジェンキンスと相思相愛と言われていましたが、獲得したのはDALのスティーブン・ボーウェン。この選手、全然知らないんですが、過去のスタッツを見ると、5シーズンで先発11試合、5.5サック。で、5年27.5ミリオン(12.5ミリオンの保証)の契約って、ど~ゆ~ことですかね。 ど~考えても高すぎません? 昨日獲得したコーフィールドも払い過ぎって噂もありますし。ただ、コーフィールドもボーウェンも速攻で獲りにいっているので、最初から狙っていたんでしょうね。とりあえず、フロントの眼力を信じましょう。

Gクリス・チェスターを獲得

 OL補強の第1号。この選手もよく知らないんですが、BALでスターターだったってことは、期待できるんじゃないでしょうか。5年20ミリオン。とりあえず、OL補強に動いてくれたことがウレシイ。

Pサブ・ロッカを獲得

 スキンズの弱点だったPはPHIのロッカを獲得。イイんじゃないでしょうか。

Cラバック、NTキモらを解雇

 FAの獲得ラッシュの一方で、ベテラン選手が次々にリリース。

Cケーシー・ラバック
DEフィリップ・ダニエルズ
NTマーカイ・キーモイアートゥ
WRロイデル・ウィリアムス
RBチャド・シンプソン
RBアンドレ・ブラウン
Pサム・ポウレスキュ

 ハインズワースに加え、サラリーの高いベテランも解雇したので、キャップに随分空きができました。ちなみに空いたキャップは、ハインズワースが5.4ミリオン、ラバックが3ミリオン、キモが2.5ミリオン、ダニエルズが1.25ミリオン。今日一日で12.15ミリオンの空きができました。


 あと、昨日獲得が決まったWRブランドン・ストークリーはやっぱりスキンズ加入をやめたそうです。WRが多すぎて、開幕ロスターが保証されていないと思ったからでしょうね。

 それにしても、FA加入ラッシュで、チームの顔触れが随分変わりますね。ギブス、ゾーン時代の選手はあとどれだけいるんでしょうか。低迷チームを変えるには、必要なことだと思うので、肯定的に受け止めています。ただ、準備期間が短いので、チームとしてのまとまりが少し心配かな。

 あとは、先発RTとOLのバックアップ強化がポイントでしょうか。OL以外は補強がほぼ終わった印象を受けます。

DNSサプリメント20%OFFサプリメント一覧ページにリンク468-60

コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

サックマン

復活、待ってましたよ!!
これからが本番、
日本におけるスキンズ情報の発信総本部として今年も頑張ってください
モスには心から「戻ってきてくれるって信じていたよ」っと感謝したいです
ケーシー・ラバックを解雇したということは
クリス・チェスターはCで起用するつもりかも知れませんね
Gはまだ獲得できそうですし
スティーブン・ボーウェンはちょっと高かったかなぁ

by サックマン (2011-07-29 21:21) 

kazu

私もまってましたよ。!!
ロックアウトのせいで情報があまりなくNFLがやるのかやらないのかわからない状態はファーブやるか、やらないかより 過酷な状況でした。・・・w
ですが、明けてからは一気に動き出しましたね。 
ハインズワースがNEとはほんとに以外ですね。 NEは私のお気に入りチームでもあるのでなんか恐ろしいですよ。チーム内にいると。w

by kazu (2011-07-29 22:30) 

Remember 2004

一癖ある選手ではなく名より実をとる
補強と受け止めたいのですけど、
少し払いすぎかなとも思いますが、
同地区のチームから取っていることにも
多少意味があるのかなと受け止めてます。

ただサブ・ロッカの獲得は微妙ですけど。
後、個人的にはフィリップ・ダニエルズは
残してほしかった、
ポーティスもダニエルズのカットも
シャナハン版レッドスキンズ完成への
痛みとはいえ寂しいですね。

by Remember 2004 (2011-07-29 23:14) 

u-dai

割と的確にリリースすべき人間はリリースしていますし、獲得したレシーバー陣も手堅い陣容ですので、その他のネームバリューのない補強も手堅いものだと信じたいですね。
もう少しOLの補強が欲しいですが、ディフェンスはルーキーのケリガンが活躍してくれるという前提ですが、かなり良い陣容になったと思いますし。

ナイジェリアでもESPNは映りそうですから、スキンズの試合は追っていきたいと思います。
by u-dai (2011-07-29 23:33) 

D-Line

ソフィアさんはじめまして。初めてコメントします。 
OLの補強に関してですが、NYGいたCショーン・オハラを取ったらいいじゃないかなと密かに期待してます。
確かに、怪我がありその回復具合はわかりませんが、昔の試合などを観た限りいいCだと自分は思います。
ハインズワース・・・NEですね。TEN時代の彼を観たことがあるので、あそこでは3-4はDE、4-3はDTみたいにやらせてみたら活躍!!見たいな感じになりそうで嫌ですね(笑)
しかし、去年のGBのDL陣みたくNEはフロントに重量級そろえましたね
長々とすみません(笑)
by D-Line (2011-07-30 00:51) 

ソフィア

サックマンさん>

ありがとうございます。とりあえずのらりくらりやっていこうと思います。Cはリクテンスタイガーかモンゴメリーを回すという噂もあります。首脳陣が誰をCに据えるか要注目ですね。

kazuさん>

ベリチックがあの問題児をどう扱うのか興味深いです。個人的には、ベリチックでも手に負えない問題児っぷりをNEでも炸裂させて欲しいです。

Remember 2004さん>

僕もダニエルズは残してもいいんじゃないかと思いました。今年は選手の入れ替えが激しいので、ベテラン鬼軍曹の存在は貴重なんじゃないかと。

u-dai さん>

ナイジェリア生活はどうですか? ESPNが見られるなら、W3のマンデーナイトは確実に見られますね! あとはケリガン次第ですか。明らかに4-3のDE向きに見えますが、システムにフィットして欲しいですね。

D-Lineさん>

オハラはいい選手ですよね。リリースと聞いたときは、「おっ」と思いました。僕も獲りにいってもいいと思っています。少なくともラバックよりはレベルアップになると思います。故障持ちというのが最大のネックでしょうか。
by ソフィア (2011-07-30 05:23) 

ぼうず

復活おめでとうございます。やっとフットボールが戻ってきてうれしい限りです。
積極的な補強策、アレン&シャナハンの狙いは「開幕まで時間が限られているので実力もあるが自己主張も強いヤツより中堅どころでいいからチームプレイができるヤツを獲ろう」といった感じなのではないでしょうか。元々スキンズはスパースターに頼ったチーム作りではなく再生ベテラン+中堅+無名の集団をコーチがうまくまとめあげて強くするスタイルなのでこのアプローチは歓迎できます。スターがチームを勝たせるのではなく、勝ったチームからスターが生まれるんですよね。そう希望しています。
by ぼうず (2011-07-30 13:18) 

JJ#66

ぼうずさんがおっしゃるとおり、フットボールが戻ってきてうれしいです、そして“スキンズのフットボール”も戻ってくるような予感・・・、昨年とは違った期待があります。

個人が持ち場で力を発揮し、それが結びついた時、チームの勝利へつながるのでしょう、ベクトルの大きさは問いません、小さくても方向を間違わないようにしてほしい、今シーズンは“ベクトルの方向”を直すのに精一杯のシーズンであっても私は辛抱する覚悟です。

“コマッタちゃん”は要りません!

最大の補強はダニ坊に「フットボールには口を出さない」と言わせた事かも・・・、世界中のスキンズ・ファンが聞いたぞぉ・・・。
by JJ#66 (2011-07-30 15:13) 

ソフィア

ぼうずさん>

いつもイイことおっしゃいますね~。「スターがチームを勝たせるのではなく、勝ったチームからスターが生まれるんですよね」とは、なんとカッコイイ。ネームに惑わされず、堅実な補強を進めるフロントの姿勢は評価したいです。

JJ#66 さん>

最大の補強はダニ坊に「フットボールには口を出さない」と言わせた事かも、とのご指摘、その通りだと思います。これをせずにはスキンズ再建はあり得なかったように思います。
by ソフィア (2011-07-31 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0