SSブログ

ネタがないので。。。

 最近はロックアウトの影響で面白いスキンズ情報がほとんどないので、数日前に見に行った桜の写真を貼り付けてお茶を濁したいと思います。(去年もこのブログで写真を貼り付けましたが)

 場所はメリーランド州にあるケンウッドという住宅街。各家庭に立派な桜の木が1本以上植えられており、桜のトンネルが延々と続きます。清楚な邸宅と桜の相性も最高。あんまりきれいなので、毎年見に行っています。

kenwood1.JPG

kenwood2.JPG

kenwood3.JPG

kenwood4.JPG

kenwood5.JPG

kenwood6.JPG


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Liger

ご無沙汰致しております。

見事な桜に、青い芝生と洋風の邸宅。今年も桜が咲く季節になりましたか。自分の家の近くの川の土手も桜が満開です。

日本では悲惨な震災もありましたが、いくら世の中が移り変わろうとも、季節は巡り、必ず春がやって来る。やはり自然は偉大ですねぇ。

「さぁ、今年度も頑張ろう!」と思わせてくれる美しい桜の花々。どうも有り難う御座いました。
by Liger (2011-04-10 03:41) 

ソフィア

Ligerさん、お久しぶりです。しばらくコメントを頂いていなかったので、まさかとは思いましたが、「もしかして、震災で・・・」などと思ったりしていました。震災後に皆さんから頂くコメントは、ご無事であることが分かり、とてもホッとします。

今年の花見は気分的に満喫しきれなかったのですが、来年は日本の状況が良くなり、心から楽しめるように願っています。
by ソフィア (2011-04-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0