SSブログ

Gノーウェルを獲得ほか

 QBドミノがすごすぎる。こんなの今まで見たことない。

 FA戦線の追加の動きを整理。

【IN】
Gアンドリュー・ノーウェル(前JAX) 2年10M

 なるほど。フラワーズリリースにびっくりしたけど、最初からノーウェルに切り替える前提だったのね。サラリーもフラワーズの半分になり、いいお買い物です。これでLGが埋まったので、あとはシャーフが抜けたRGをどうするか。3年目のチャールズでいくのか、ドラフト上位を使うか。

【Resigning】
WRキャム・シムズ 1年3M

 スタッツ的には華やかな選手ではないけど、前政権からずっと首脳陣のお気に入り。サイズがあってブロッキングやSTで貢献できるところがいいんでしょう。

 WRのFAで気になるのは、デアンドレ・カーターとアダム・ハンフリーズ。リターンマンとして秀逸なカーターは再契約したほうがいいのでは。個人的にはハンフリーズ好きだったけど、首脳陣はグレードアップしたいと思っているでしょう。ジェイミソン・クラウダー、戻ってこないかなあ。

【OUT】
QBカイル・アレン →HOU(1年2.5M)
TEリッキー・シールズジョーンズ →NYG
DTマット・アイオナイディス →CAR

 リリースされたばかりのアイオナイディスは、テンプル大時代のコーチだったマット・ルールがいるCARに。シールズジョーンズもあっさり売れました。彼は控えとしてはいい選手だと思う。

 FA戦線でどうしても押さえておく必要があるのはLB。個人的にはボビー・ワグナーに来てほしいけど、SBを狙えるチームを選ぶでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。