SSブログ

クレージースケジュール

 今年の対戦スケジュールが出ましたが、なんだこりゃ。
E1Oc6bsXMAEjiX8.jpg
 ラスト5試合がすべて地区内対決!こんなの聞いたことない。何でもう少し分散できないものか。ホント意味不明。

 ナイトゲームを3試合(一つはサースデーだけど)入れてもらえました。一応、去年地区優勝したことで、だいぶステータスが上がりました。

 そういえば、今年から17試合制になったんですね。プラス1試合の相手はどうやって決まるんでしたっけ? その相手は運悪く強豪BUF。これはキツイですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。