SSブログ

ドラフト後のロースター

 ドラフト後のロースターを整理しておこうと思います。赤字がドラフティー(ドラ外も含む)、青字がFA・トレード加入。

QB
おじさん/ハイニキ/アレン/モンテズ

RB
ギブソン/マキシック/バーバー/ミラー/パターソン(ドラ外)

WR
マクローリン/サミュエルハンフリーズブラウン(ドラ3)/Cシムズ/Sシムズ/ライト/ガンディーゴールデン/ハーモン/ミルン(ドラ7)

TE
トーマス/ベイツ(ドラ4)/ボウ/ヘミングウェイ

OT
モーゼス/ルーカス/コズミ(ドラ2)/チャールズ/クリスチャン/シャープ

G/C
シャーフ/ルーリア/シュワイツァー/フラワーズラーセン/マーティン/イスマエル

DE
ヤング/スウェット/スミスウィリアムズ/トゥーヒル/ブラッドリーキング(ドラ7)トニー(ドラ7)

DT
アレン/ペイン/セトル/アイオアナイディス

LB
ホルコム/ボスティック/デービス(ドラ1)メイヨ/ハドソン/ハーベイクレモンス/ノリス

CB
ジャクソンⅢ/フラー/モアランド/セントジュスト(ドラ3)/ストローマン/ジョンソン


コリンズ/カール/エベレット/アプキ/リーブズ/フォレスト(ドラ5)

ST
Kホプキンス/Pウェイ/LSチーズマン(ドラ6)

 FAとドラフトでものすごく層が厚くなったと思う。恐ろしいほどあちこちスカスカだった去年と比べると、見違えるほど良くなりました。去年のFAとドラフティーが当たったことも大きいですけどね。

 中でも、ロースター争いが熾烈になったのがWRとG。去年のWR陣はリーグ最低レベルだったことを考えると、信じられない。

 スターター争いの注目はLTですかね。ルーカス、コズミ、チャールズ、クリスチャンが争う展開。ドラ2コズミがスターターに定着してくれれば、言うことなしだけど、そう簡単には行かないでしょう。LGはシュワイツァーとトレード復帰のフラワーズによるスターター争い。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。