SSブログ

ドラフト初日

 1巡指名権がなく「うらやまし~」と思いながら見ているだけの状態でしたが、エンターテインメントとして十分楽しめました。MINの1巡3人指名には驚きましたね~。どれもバリューピックでうらやましい限り。一方、地区内ライバルはみなOL指名と堅実すぎてちょっと不気味。DALが指名したCは相当リーチっぽいですね。

 さて、注目のCB・Sの売れ行き具合ですが、CBはミリナー、ヘイデン、トルーファント、ローズ、Sはヴァッカーロ、リード、イーラムと、1巡候補は順当に売れちゃいました。当初の予想通り、2巡候補の中から選ぶしかなさそうです。

 昨日だったか、おとといだったか、シャナハンが記者会見で、トレードダウンはあまり考えていないと語ったみたいです。過去2年間はガンガンダウンして指名権を増やしましたが、戦力が整ってきたので、指名権はそれほど多くなくていい、という考えのようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サックマン

速報アリガトーございます

チャット会場では2人で
「うらやまし光線」出しまくりでしたねw
自分が見ていた時分は
まだ攻守ライン争奪戦の最中だったので
この雰囲気にまぎれてSのこと忘れてくれなんて思ったけど
そんなわけないですねw

SとCBは中位に人材豊富なので
4巡をトレードアップするかも知れません
by サックマン (2013-04-26 17:58) 

ソフィア

他チームのピックってどうしてこう美味しそうに見えるんですかね。ホント、うらやましい限りでしたw

ワタシもOLの陰に隠れて、CB・Sのフリーフォールがないかなと密かに期待していたんですが、やっぱ甘くないですね。2巡もウチの番が回ってくるまで、一体、どんなメンツが残っているのやら。。。
by ソフィア (2013-04-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0