SSブログ

ポルンバスと再契約

 去年のRTスターター、タイラー・ポルンバスと再契約しました。2年契約だそうです。「あ、そうなの」で終わるニュースですね。

 オフェンスの最重要補強ポイントだったRTは結局、グレードアップできず、現状維持で終わりました。今オフ獲得したトゥルーブラッド、パショスがポルンバスより良ければいいんですが、ともにキャリア下降線の選手なので良くてバックアップかなあと思っています。

 補填ドラフト指名権もナシ。移籍したランドリーがプロボウルに選出されたのでもしやとは思いましたが、ガーソン、モーガンがFA加入しているのでやっぱダメでした。一向にテンションが上がるニュースが入ってきませんねー。

 TEデービスは動きがありません。デアンジェロさんも他チームを訪問したという話が出てこないですね。カムバックのニオイを感じるのワタシだけでしょうか。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

Dホール、帰ってくる雰囲気は私も感じています。シャナハンも思ったよりも評価しているようだし、ホールも帰ってきたいだろうし、他のチームも高いお金は出さないだろうしで、かなり安い契約金で再契約するのではないでしょうか。もし安いお金である程度のDBと契約できれば話は別ですが、今のこの遅い動きを見ると、、ですね。私も歓迎しませんが。

TEデービスは最優先かと思っていましたが、進展ないですね。彼の求める契約とチームの評価に隔たりがあるということでしょう。彼がいなくなるとかなりダメージ大ですね。
by てつ (2013-03-19 11:01) 

ソフィア

30代のベテランCBをよそから連れてくるよりは、ポテンシャルも限界も知り尽くしているホールと再契約するほうがベターかもしれませんね。今年を乗り切るという意味では。

デービスはアキレス腱断裂明けで市場価格が急落しちゃったんでしょうね。本人には気の毒ですが、スキンズとしては再契約できる余地が生まれたことになりますね。
by ソフィア (2013-03-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0