SSブログ

FA解禁3日目

 FA市場解禁後、初めてお買い物がありました。といっても、とっても地味な補強が1件だけですが。

OTジェレミー・トゥルーブラッドを獲得
 お得意のTB物件。名前がなんか清らかな感じがしますね~。アレンさんがTBのGMをしていた2006年に2巡指名され、スターターを務めてきましたが、昨シーズンは控えに回っていたようです。これでトニー・パショスに続き、RT候補の獲得は2人目。

 とりあえず、OTの頭数だけは揃いました。トゥルーブラッド、パショス、3年目のモーリス・ハート、2年目のトム・コンプトンがRTのスターターとバックアップ2枠を争う形になります。これでドラフトでOLを指名する可能性はかなり下がりました。

LBブライアン・キールと再契約
 なるほど、そうきましたか。アレキサンダーの流出を受けてすぐに動きました。アレキサンダーに比べてスピードは劣るものの、バックアップILB兼スペシャルチーマーとしては秀逸。キールという選択肢があったからこそ、高いサラリーを出してまでアレキサンダーの引き留めに動かなかったのかもしれません。

TEデービスは残留かCLEの二択?
 もっと複数のチームから関心を持たれるかと思ったんですが、今のところ残留かCLEの二択になっているようです。アキレス腱断裂がネックになったんでしょうねえ。

 デービスの相場はいくらくらいなんですかね。STLに移籍したジャレッド・クックは5年35ミリオン、CHIに移籍したマーテラス・べネットは4年20ミリオン。故障明けということで3年12ミリオン~4年16ミリオンくらいでどうですかね。これでも今年のウチ的にはかなりキツイですが。

 どうでもいいんですけど、ウェス・ウェルカーの2年12ミリオンて、なんでそんなに安いんですかね。同じ額を払っているウチのジョシュ・モーガンととっかえて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0