SSブログ

第1次ロスターカット

 サプライズはCBケビン・バーンズのDETへのトレード。開幕ロスター入りを予想していたので、ちょっと意外。でも、キャンプ、プレシーズンでの存在感を薄さを考えると、仕方ないかなあと。

 ただ、本当は普通にカットする予定だっところが急遽トレードがまとまったらしく、ラッキーといえばラッキー。代償は明らかになってませんが、せいぜい7巡でしょうか。

 それにしても、3巡指名選手がスターターはおろか3番手CBにも定着できないとは。ビニー・セラートが指名した選手は外ればっかでホント腹が立つ。

 バーンズの放出で、3番手CBには使えないセドリック・グリフィンを使うということになるんですかねえ。

 もう一つのサプライズは、Kラッカーズのカット。ガノ青年懐疑派の私としては残念な結果に。ガノはプレで一度もFGを蹴ってないのに残留だなんて、最初から残すつもりだったんじゃん。そんなら競争なんてさせずに、最初からプレでガノに経験積ませることを優先すりゃいいのに。なんかやり方がちぐはぐだなあ。

 そして、RTブラウンはPUP入り。また手術を受けることになったそうで、シーズン中の復帰も微妙になってきました。

 この他、カットされたのは以下の12人です。これで90人から75人になりました。

QB Jonathan Crompton
RB  Antwon Bailey
RB Lennon Creer
OL Chris Campbell
OL James Lee
OL Tony Moll
OL Nick Martinez
WR Lance Lewis
WR Sam Kirkland
TE Beau Reliford
LB Monte Lewis
CB Morgan Trent.

※追記 BALをカットされたKビリー・カンディフを獲得し、ガノ青年をリリースしたというニュースが入ってきました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

クリスクーリー、リリースですか?

by NO NAME (2012-08-29 03:28) 

参棚

クーリーがリリースと聞いてすっ飛んで来ました。
まだ信じられませんが年齢や怪我を考えると仕方ないのかもしれませんね。よくぞこんなに弱いチームで長年がんばってくれました。本当にお疲れ様でした。

あとポーティスも引退していたんですね。私はスキンズのファンになって決して長くはありませんが、この二人が活躍していたときは本当に試合を見るのが楽しかったです。

ランドリーも含めてチームの顔がどんどんいなくなっていきますね。RGⅢはもちろんですが、スキンズといえばこの人、といえるような選手がどんどん出てくることを期待しています。

by 参棚 (2012-08-29 04:26) 

ソフィア

まったく同感です。自分がスキンズを見始めたころのスター選手は、テイラー、サミュエルズ、ポーティス、クーリーと次々にいなくなって寂しい限りです。残っているのはサンタナ・モスくらいかなあ。スター選手の入れ替えはスポーツ界の宿命なんですが、選手寿命の短いNFLはサイクルが早いですね。
by ソフィア (2012-08-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0