SSブログ

ラックvsRG3

 土曜日に行われるプレ第3戦で、いよいよラックとRG3が対決。こんなTシャツまで作っちゃって。便乗商売ですな。

tee.jpg

 35ドルですって。こういう普段着に使えないTシャツを買う人の気持ちが分からないんですが、買う人は記念品として保存するんですかね。でも、アメリカ人なら普段着で着ちゃいそうw それにしてもShowdownって、ただのプレシーズンなのにまるでスーパーボウル。。。

 プレ1、2戦のカイルのコールが保守的すぎたせいか、RG3は2試合合わせてもたった14回しかパスを投げてません(成功9回)。できるだけ多くの経験を積ませるべき新人QBにしてはどう考えても少なすぎ。極端にする必要はないと思うけど、ガンガンパスをコールして欲しいですね。ディープパスの精度も見てみたいし。

 それにしても、RG3とラックを同時に見られるなんてなんとお得な試合。全米中継されるそうですが、プレにしては結構視聴率取れるんじゃないですかね。

コスメ・コム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JJ#66

自分も着る勇気はありませんねぇ~、パジャマ代わりだなぁ~。

フレーム入れて壁に飾りますかぁ。

Hail


by JJ#66 (2012-08-26 09:51) 

ソフィア

フレームに入れるにしてもプレシーズンですからね~。スーパーボウルの対決だったら飾る気にもなりますが。僕も寝巻きですね。
by ソフィア (2012-08-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0