SSブログ

トレーニングキャンプ開始ほか

 26日(木)からトレーニングキャンプがスタートしています。地元紙のスポーツセクションにスキンズの記事が増えたのが何よりウレシイ。さて、細かい情報をいくつか。

CBミニフィールドはIRに
 ドラフト外ルーキーのCBチェイス・ミニフィールドは、ミニキャンプ最終日にヒザのACLをやっちゃったらしく、IR入りしました。期待していただけに、残念。手術を受けたのと同じ側のヒザだそうで、これはかなりやばそう。来年のキャンプに間に合わなければ、もうダメでしょうね。。。

RTブラウン、SジャクソンがPUP
 ジャマール・ブラウンは一体いつになったら尻のケガから回復するんですかね。オフはヨガを取り入れて好調と聞いていたんですが、また逆戻り。今年もRTには悩まされそうだぞ~。代わりに、タイラー・ポルンバスがファーストチームのRTに入っているそうです。FA加入でスターター候補のSタナード・ジャクソンもPUPスタート。

WRブリスコーを獲得
 TBを放出され、ウェイバーにかけられていたデズモン・ブリスコーという選手をクレームして獲得しました。昨シーズン、35キャッチ、387ヤード、6TDと実績のある選手。それにしても、規律重視に変わったTBは、ちょっと問題があるとどんどん放出しますね~。そんで、ラヒーム・モリスがいる関係でウチに流れ着くパターン。いいと思いますよ、そうゆうの。どんな選手か知らないけど。

 これでWR陣は一段と激戦区に。ガーソン、モーガン、モス、ハンカーソンの4枠はロックで、残り2枠をアームストロング、バンクス少年、2年目のロビンソン、そしてこのブリスコーが争う展開に。

RBをFA補強?
 RBをFAで補強するかもしれないというウワサが出ています。ライアン・グラント、セドリック・ベンソンあたりが候補だとか。現在のRBの主なメンツは、ハイタワー、ヘルー、ロイスターですが、どうもシャナハンは満足していない模様。確かに物足りない気はするけど、無理して連れてこなくてもいいんじゃねって気がしますが。シャナハンは問題児を嫌うので、ベンソンはまずないかと。

 オリンピックが始まりましたね。当たり前なんですけど、こっちのテレビ中継はアメリカ人中心なんで、日本人選手を思うように応援できないのが歯がゆいです(しかも、うちはケーブルテレビに入っていないので、五輪を放送するチャンネルが少ない)。個人的には柔道が一番見たいんだけど、さすがに放送しないだろうなー。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

horikomi

http://www.gorin.jp/live/

TV放送しないマイナー競技をネット中継してくれています、多分日本人中心になると思いますよ。
by horikomi (2012-07-29 04:56) 

ソフィア

ありがとうございます。このサイトは海外ではライブ映像が見られないようなんですが、見るための裏技ってご存じないでしょうか?(ってこんなこと聞いちゃってまずいですかね)
by ソフィア (2012-07-29 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0