SSブログ

早すぎるけど開幕ロスター予想

 トレーニングキャンプが始まる前の現時点で、開幕ロスターのメンツを予想してみたいと思います。キャンプ中にリリースされたり、IR入りする選手も次々に出てくるでしょうが。赤字がルーキー、青字がFA加入選手です。

オフェンス(26)

QB(3)
RG3、グロスマン、カズンズ

 グロスマンリリースでRG3とカズンズの2人体制の可能性もありますが、さすがにQBがルーキー2人というのはコワイので。

RB・FB(4)
ハイタワー、ヘルー、ロイスター、ヤング

 6巡ルーキーのモリスはPSスタートで。

WR(6)
ガーソン、モス、モーガン、ハンカーソン、アームストロング、ロビンソン

 最後の1枠をアームストロングとバンクス少年が争うことになるんじゃないかと。レシーバーとしては使い物にならないバンクス少年がカットされると予想。でも少年をリリースしたら、PRは誰がやるのかという問題が。2年目のロビンソンは高評価を得ており、残るでしょう。

TE(4)
デービス、クーリー、ポール、ポールセン

 放出がウワサされるクーリー残留(個人的願望)で無理矢理4人に。

OL(9)
トレント、リクテンスタイガー、モンゴメリー、チェスター、ブラウン、スミス、ポルンバス、レリベウスゲティス

 スターター5人とバックアップがタックル、インサイドラインマン2人ずつ。6巡ルーキーのTコンプトンはPSスタートで。

ディフェンス(24)

DL(6)
NTコーフィールド、ニールド
DEボーウェン、キャリカー、ジェンキンス、ゴルストン

 ここは順当にこの6人。

LB(9)
OLBオラクポ、ケリガン、ジャクソン、ホワイト、アレキサンダー
ILB大先生、ライリー、ロビンソンゴフ

 ゴフはコンディション次第。でも我慢してでも残す価値のある選手じゃないかと。

DB(9)
CBホール、ウィルソン、グリフィン、ミニフィールドクロフォード
メリウェザータナード・ジャクソンマディウ・ウィリアムス、ゴームズ

 ここは予想がむずい。FAのCBウエストブルックはまだ所属がきまってませんが、スキンズは3年契約をオファーしているらしいので、再合流の可能性アリ。バーンズはサヨナラですかね。Sはメリウェザーとジャクソンのどちらかが最終カットされそうな気もします。スペシャルチームの要であるダウティーを切っちゃっていいのかという話もありますが、パワー不足かなあと。

スペシャリスト(3)
ラッカーズ、Pロッカ、LSサンドバーグ

 Kガノは2年ガマンして育ててきましたが、もういいんじゃないですかね。あのプレッシャーへの弱さはもう治らんと思う。

エディー・バウアー・ジャパン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

参棚

ジェンキンスは楽しみですね~。かなり期待してます。
ところでLBのホワイトってどうなんでしょう。去年あまり出場していなかったのでよくわかりませんが、いまいちパッとしませんね。

あとグリフィンの契約、うまくまとまるといいですね。
by 参棚 (2012-07-17 16:35) 

ソフィア

ホワイトは去年ほとんど出番がなかったので、全然分からないんですが、7巡指名ながらずっとロスターに入っていたので、首脳陣から潜在能力を認められているのかなあと。とりあえず、OLB3番手の座をロブ・ジャクソンと争う展開でしょうか。

RG3契約がまとまったというニュース、そろそろ出てきてほしいですね。
by ソフィア (2012-07-18 00:45) 

NO NAME

RGⅢもやっとまとまってやっとルーキーキャンプに来ますね
元々基本路線は合意だったからよかったけど
確かどっかのチームに行った時にあーだらこーだらって条件だけみたいな話でしたよね
それよりRound3はどうなってんだ????

でもキャンプに関しては来年からは遠くになっちゃうんですね…この件返信遅くなりすぎてすみません…
遠くなる前にバブルにでも入って臨場感を伝えてもらえると嬉しいです
でも来年以降も街の盛り上がり具合等々でもいいんですけどね臨場感的に

GanoはO#が去年のあれでWASのプレッシャーでここまでやれればいいんじゃないかと去年までのGaNoooooはGaYeeeeeeesになってくれるはず
一昨年より去年は大分ましじゃありません?外したなかの数回はOLたちがど真ん中割られてのブロックとかだったし
伸びると思いますよというか伸びてもらわにゃ困るんですけどね…
超ひさしぶりのフランチャイズQBが誕生しそうだしSTも落ち着くだろうし
D#も去年のようにRunを出されまくるのはなくなるでしょう
コンテインさえちゃんとすればですが

Banksに関してはBoykinをなぜとらなかったんだろうな?と
すっごいマルチプルでいいなと思ってたんだけど
確か6順まで残ってたはず
ただTDパスは投げられるんだって見直しましたよ坊や

あとはJenkinsですね
かれには後々JJって言われるようになって欲しい
JJって言うと嫌な奴らのあいつって頭もよぎるけど
HankersonもMinifieldも
つかみんなだけど
がんばれーHTTR
by NO NAME (2012-07-19 01:47) 

ソフィア

ワシントンは全米各地から人が集まってきているせいか、RG3が加入したからといって、街全体がフィーバー、という感じでもないんですよ~。意外に思われるかもしれませんが。もちろん、スキンズファンの間では大フィーバーなんですが、それを街の中で感じることはほとんどないんです。ダラスのジャージを着て堂々と街を歩く不届き者も結構多いですし(笑)。
by ソフィア (2012-07-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0