SSブログ

グロスマン再契約ほか

 FAになっていたQBグロスマンがようやく再契約を結びました。意外と時間がかかりました。

 1年契約ということですが、これが交渉が長引いた原因ですかね? チームは1年契約をオファーし、グロスマンは複数年を要求し、なかなか溝が埋まらなかった、というのは考えられる展開ですね。いずれにせよ、1年契約ってことは、首脳陣はグロスマンを長期的なスターターとは見ていないんでしょうね。まあ、当たり前だけど。

 さて、昨日のエントリで書いたCBブキャノンですが、4試合の出場停止処分だそうです。理由は明らかになってません。禁止薬物かなにかですかね。再契約が嬉しかっただけに、このニュース、がくっときました。

 SEAをカットされたLBローファ・タトゥープとINDをカットされたCBケルヴィン・ヘイデンがスキンズを訪問するそうです。リーズナブルな契約なら、いいんじゃないでしょうか。

 QBジョン・ベックが肩に痛みがあるみたいです。スターターのチャンスということで張り切りすぎですかね。練習では短いパスはシャープだけど、長いパスは不安定らしいです。

ゴルフダイジェスト・オンライン
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0