SSブログ

W1 ボロ負け

去年のデジャヴ。V字回復はファンタジーでした。

ワシントン 20ー37 タンパベイ

ダメダメD
ショックだったのはOよりもD。パスラッシュは届かない、セカンダリーは相手レシーバー陣に蹂躙され、3rdダウンで反則連発。何一ついいところナシ。

全体的にディシプリンをまるで感じなかった。ダン・クインがHCだから、良くなると思っていたのに、なんなんこれ。

CBフォーブズ
戦犯の一人。最近コーチ陣が「良くなっている」と言っていたので少し期待したけど、信じた自分がアホでした。途中で引っ込められていたけど、もう見たくない。

OCキングスベリー
オフェンスはOCが悪い。クイックスクリーンばっか。プレシーズンもそうだったけど、その時は「レギュラーシーズンは違うよね」と思いこんでいた。でもそのまんまだった。テリー・マクローリンを含めレシーバー陣を使う意図さえまるで感じなかった。

ダニエルズのスクランブルで辛うじて進んだけど、はっきり言って意味なし。デザイン通りに決まったプレーってほとんどないんじゃね? 

RG3はいきなり鮮烈デビューを飾ったけど、あの時はカイル・シャナハンのプレーコールが素晴らしかったと今更ながらに思う。やっぱりシャナハンはすげえなあ。

JD
う~ん。ファーストプレーでいきなり13ヤードロス。緊張していたんだろうなあ。クイックスクリーンでさえきちっと投げれないのではお話にならない。プレーコールを批判したけど、JDがついていけていないんだろうと思う。

クイックスクリーンとスクランブルでしか進まないのは、劣化したRG3のデジャヴ。

Kヨーク
ホント頼むよ~。47ヤード、57ヤードとどちらも長い距離だったとはいえ、どっちか一つは決めてよ~。いつまでKに泣かされるの?




nice!(0)  コメント(4)