SSブログ

TEリードをリリース

 だいぶ時間が経ってしまいましたが、TEジョーダン・リードがリリースされました。

 スキンズでは本当に数少ない「タレント」と呼べる選手でした。プロボウル常連になれる能力がありましたが、怪我、特に脳震盪が多くて一度もフルシーズンプレーしたことがなかったです。去年もキャンプではキレキレだったのに、プレシーズンで悪質ヒットを受け、脳震盪で無念のシーズンアウト。あれは本当に気の毒でした。

 現役続行を希望しているそうですが、引退したほうがいいと思いますけどねえ。ラムズのマクベイがリード獲得に興味を持っているらしいです。マクベイがOCの時、リードはキャリア最高の成績を残しましたから、プレーするならラムズがベストチームでしょうね。

 で、バーノン・デービスも引退し、TEがペラッペラの状態。FAでTEのスターター確保が今オフの最重要課題でしょう。ドラフトでも中位で控えを獲らないと。

 リベラさんの下で長年プレーしたグレッグ・オルセンを獲りに行きましたが、SEAとサイン。ウチみたいな再建チームに来てくれるとは思ってなかったので、しゃあないです。

 FA市場では、TEではトップの人材と言われているATLのオースティン・フーパーを狙っているという噂です。年平均11ミリオンは必要と言われてますが、キャップスペースが潤沢にあるので、狙っていくべきだと思います。ドラフトで2巡があれば、即戦力獲得も視野に入るんですが、今年はないのでFAでリソースを注ぎ込むしかないです。この選手、あんまりよく知らないんですけど、25歳と若いし、スタッツも安定しているので、いいんじゃないでしょうか。




nice!(0)  コメント(4)