SSブログ

いろいろありました

 更新をお休みしている間に、いろいろな出来事がありました。

泥沼の開幕5連敗
   ↓
グルーデン解任、キャラハンがHC代行
   ↓
W6のMIA戦で今季初勝利

 MIAとの試合は今季の最弱チームを決める「逆大決戦」でした。勝つには勝ったけど、タンクシーズンのMIA相手にほぼ互角って。。。ウチがどんだけ弱いかを改めて認識させられましたw

 グルーデンはチーム内の規律が甘かったことなどが批判されています。これだけ反則や怪我人が多かったのは、そこに大きな原因があったのは間違いないでしょう。個人的にはどちらかというと評価していたコーチでしたが、解任はやむを得ないです。

 でも、一番悪いのはフロント。これだけは間違いない。カズンズを引き留められず、トレントがホールドアウトを続け、戦力をアップさせるのではなく劣化させてきた。

 フロント内では、ビジネス部門でもスタッフが大量に辞めるなどドロドロ。ファンは減り、スタジアムはいつも相手チームのファンに占領される有り様。

 選手にも、ファンにも、職員も見放される、どうしようもないチームに成り下がりました。

 このチームはもはや、HCを変えてどうなるという状況ではないです。フロントを刷新しない限り、希望がないです。まずはチーム社長のブルース・アレンを解任し、最初から組織を作り直さないと駄目です。

 オーナーに代わってもらいたいけど、それだけはどうにもならない話なので、オーナーにしっかりしてもらうしかない。ダニエル君、あなたにフロント刷新の覚悟があるか?
nice!(0)  コメント(3)