So-net無料ブログ作成

プレシーズン4戦目

 レイブンズはプレシーズン4年連続全勝(17連勝中)とな。シーズン全勝並みに難しいのではなかろうか。

レッドスキンズ 7―20 レイブンズ

今週のハスキンズ
 スターター指名されたキーナムはお休みで、前半をフルで任されました。10/17、104ヤード、1TD、0INT。TDを完成させたドライブは素晴らしかった。OL悲惨でプレッシャーがかかる中で際どいパスを通していました。メディアは高評価だけど、個人的には、もう1つ得点につながるドライブをしてほしかった。レシーバーのドロップも多かったのは気の毒だけど、まだスターターの実力はないなとも思いました。

明暗を分けた2人のWRシムズ
 キャンプで絶賛されていたキャム・シムズは連続でドロップ。ファーストダウンをふいにしただけに目立つミスでした。これがシーズンだったら干されるレベルですな。一方、スティーブン・シムズは地面にボールがヒットしそうな低いパスをすくい上げてTDレシーブ。キックオフでも40ヤードリターンを連発。パントリターンのキャッチも安定感があり、リターナーとして残したい素材ですな。

WRは6人?
グルーデンはWRを7人残すことに前向きでないらしく、前回のロースター予想から1人削る必要がありそう。チームはドクトソンをトレードに出したいという噂が出ていますが、ドクトソンに指名権を出すチームはありますかね。5~6巡を希望しているみたいだけど、良くて7巡でしょう。個人的にはトレードに出していいと思うけど、売れなきゃとりあえず残すしかないでしょうねえ。ルーキー契約が保障されているので、リリースするメリットがない。ロバート・デービスかドラ6ハーモンをPSに入れて6人、って感じですかねえ。




nice!(0)  コメント(0)