SSブログ

プレシーズン3戦目

スキンズ 17-29 ブロンコス

・ほとんど良いところなし。17点のうち14点はガベージタイムでの得点。シーズン前の事実上最後のリハーサルがこれでは不安だぞ。

・契約したばかりのRBピーターソンがいきなりスターター。準備不足で厳しいだろと思ったら、やっぱり格が違いました。ロースター入りどころか、スターター決定でしょう。すみません、最終ロースターカットで切られると予想したワタシがアホでした。いずれにせよ、ランオフェンスに光明が。。。

・ファーストチームのオフェンスで良かったのはピーターソンのランだけで、パスは完全に機能不全。相手のパスラッシュもきつかったけど、レシーバー陣がほとんどフリーになれてなかったです。う~む。

・ファーストチームのディフェンスもやられっ放し。特にひどかったのはCBノーマン。DENのルーキーWRコートランド・サットンに完敗。ノーマンがうちに加入して以来、年平均15Mに値すると思ったことが一度もない。ダンスなんかする暇あったら、練習せい。それにしても、サットン、完成度高いと思うぞ。

・ドラ4Sトロイ・アプキのミスタックルがひどかった。40ヤードを4.3秒台で走る韋駄天でも、タックルできなきゃ意味ないんですけど。まあ、プレシーズンで良かったと思うしかないです。
nice!(3)  コメント(2)