SSブログ

プレシーズン初戦

 ゲームパスを契約して観戦。去年はドタバタで3試合くらいしか見られなかっただけに、今年はテンションが上がります。カズンズの件はまだ少し引きずってるけど。

レッドスキンズ 17ー26 ペイトリオッツ

 結局、試合は負けたけど、相手がファーストチーム(トム様はお休み)を出していた時間帯にウチのセカンドチームが攻守に圧倒していたので、内容的はとても良かったと思います。ウチのファーストチームはほとんど出ていませんでした。感想を箇条書きで。

・QBマッコイの安定感が半端ない。スターターも行けそう。契約延長(1年だけど)したフロント、ナイス。

・3年目のモーリス・ハリス、2年目のロバート・デービスの両WRが良かった。2人ともNEのエースCBギルモアに勝ってました。6-5のサイズを持つアラバマ産ドラ外レシーバーのキャム・シムズも活躍。スター不在のレシーバー陣だけど、若手が競い合っているのがイイ感じ。

・DEアイオナイディスのパワーが一段と増した感じ。ブルラッシュで押し込んでサック。膝のあたりを負傷したのが心配。

・ドラ2RBガイス、ホールディングで取り消されちゃったけど、ビッグランで大器の片鱗は見せてくれた。なかなか倒れないところは噂通り。膝の負傷は大丈夫みたいだけど、MRIを受けるらしい。

・ドラ3OTクリスチャンは苦戦。クレイボーンにかなり押し込まれてました。この経験を糧に。がんばれ。

・3番手QBホーガン、もう終わってますね、この人。あのヘロヘロパスでは、全くドライブが進む気がしない。実際、ホーガンが登場した後半は無得点。プレーコールもランがほとんどで、ホーガンにパスを投げさせたくないことがよくわかる。NFLに生き残っていることが奇跡。
nice!(0)  コメント(0)