So-net無料ブログ作成

WEEK2初勝利

 最年少HCマクベイを迎えて上昇ムードの気配が漂うLARとの対戦。あんまり勝てる雰囲気がしなかったけど、ギリギリ勝てました。

スキンズ 27-20 ラムズ

 すみません、今週もハイライトとスタッツだけで感想をば。

ラン、ラン、ラン!
i.png
 3人で計ラン36回、222ヤード、平均6.2ヤード。こんなにランをたくさんコールし、しかもしっかりゲインできたのは久しぶりじゃないですかね。ランが出たのでタイム・オブ・ポゼッションも圧倒したし。ランこそ勝利の秘訣であることを改めて実感。

 好調だったファット・ロブの負傷が痛いです。rib fracture ということですが、どのくらいかかるのかな。

ゲームボール=RBクリス・トンプソン
 開幕戦に続きキレッキレ。TDラン2つ。細かいステップでタックルをかわし続けた61ヤードTDランは圧巻。以前は軽く倒れてしまうイメージがあったけど、タフになったなあ。開幕前に契約延長したフロントは改めてGJ!

パスオフェンスはどうでしょう?
 ハイライトだけだとよく分からないですが、カズンズはパス成功18回で179ヤードと、ショートパスが多い感じ。デショーンがいなくなったために、ロングボムが出なくなったんですかね。それでもカズンズは開幕戦に比べたら安定した印象。WRグラントへの決勝TDパスのタッチは素晴らしかった。QBは決めるべきところで決めてくれれば文句はないです。

ディフェンス
 ハイライトだけではさっぱり分かりません。でも、去年より随分よくなった気がする。なんとなく。最後の2ミニッツをINTで締めくくったのは良かった。それにしても、ゴフのあのINT、レシーバーをガン見だったなあ。そらごっつあんINTになりますわな。

LAにスキンズファンが多いの!?
 ハイライトでは観客がチラチラ映るだけですが、アウェーなのにえらいスキンズファンが多かったような。ホームゲームで他チームファンに占拠されることは多いですが、アウェーでこんなにスキンズファンが多いのを見たのは初めて。これを見たら選手たちもさすがに燃えたでしょう!



 地区内対決の開幕戦に負けて嫌な雰囲気が漂っていたので、とにかく勝てて良かった。ランが200ヤード以上も出たら、もっと点差をつけられても良かった気がするけど、4Qの勝負所で攻守がそれぞれ役割を果たしたという意味でナイスゲームだったのではないでしょうか。




nice!(3)  コメント(8)