So-net無料ブログ作成

衝撃のFGミスでドロー

 スキンズファンやってると、脳裏に深く焼き付く衝撃的な敗戦を目撃することがありますが、今日の試合は敗戦ではなかったけど、衝撃度ではトップテンに入りますね。OTでのFGミスを見たとき、自律神経ぶっ壊れるかと思ったw

スキンズ 27-27(OT) ベンガルズ

褒めないほうがいい?
 ワタシがTBマット・ジョーンズはファンブルしなくなったと褒めたら、ファンブル癖が復活し、Kホプキンスを褒めたら、OTでの痛恨のFGミス。余計なこと書かないほうがいいですね。。。

CBジョシュ・ノーマン
 イリーガル・ユース・オブ・ハンド×4回。以前からプレー開始当初に相手レシーバーのヘルメットを押すやり方、反則じゃね、って思ってましたが、今日はことごとく取られました。INTできるパスを2回ドロップ。どっちか一つでも取っていたら、試合展開は代わっていたでしょう。ものすごいサラリー払ってんだから、ちゃんと働いてくれよー。

怪我人続出
 WRデショーン、TEポール、RTモーゼス、Sブラックモン、Sイヘナチョ。この中では、足首を負傷したモーゼスの状態が一番気になります。延長戦はやっぱ体力的にきついですね。モーゼスとポールは延長戦に入ってからのケガ。個人的には延長戦廃止していいと思ってます。

本日のカズンズ
 500ヤード近く投げて勝てなかったのは残念。とはいえ、長いパスも結構通していたし、毎試合、良くなってます。気になったのは、ポケットが崩れたり、ターゲットが見つからなかったとき、スクランブルできないこと。カズンズにはスクランブルというチョイスが全く存在しない感じですね。ここもフットボールIQと関連している気がしますね。

変態TEジョーダン・リード
 リード復帰はありがたいと思っていたけど、やっぱすごいわ。RACから一気にTDしちゃった場面なんて、信じられないスピード。解説のジョン・リンチも「まるでジェット機」って評していたけど、ホント同感。レッドゾーンでリードをもっとうまく使えないもんですかね。

バイウィーク
 4勝3敗1分で前半戦終了。後半のスケジュールが超絶ハードなので、前半に貯金をどこまで貯められるかがカギだと思っていたので、この結果はちょっと不満。やっぱり5勝3敗で折り返したかった。それでも、まだまだチャンスのある位置なので、ポジティブにいきたいです。2週間で怪我人が復帰できるといいんだけど。




ビートップス