So-net無料ブログ作成

次勝ったらSB濃厚?

 ESPNにこんな情報が出てました。
01.jpg
 0-2から5連勝したチームは1986年以降でたった3チーム。そのうち2チームがSB制覇、1チームがカンファレンス決勝に進出。てことは、次のDET戦に勝てば、SB進出が濃厚! 最低でもカンファレンス決勝進出が確定! BUFも勝てば、SBの対戦カードがウチとBUF! そんなうまくいかないことは百も承知だけど、ちょいと楽しみなジンクス。

ドラ1WRドクトソンがIR入り
 謎のアキレス腱の異常に悩まされ、ズルズルとインアクティブが続いていましたが、結局IR入り。今思えば、開幕をPUPスタートさせておけばよかった。検査では物理的異常は見られないのに一体何なんだろう。なんか「第2のマルコム・ケリー」のかほりがしてきた。ケリーもよくわからないヒザ痛に悩まされていた記憶があるし。

 ドクトソンの枠にはモーリス・ハリスがPSから昇格。ルーキーFAながら6-3のサイズを持つ楽しみな素材。

TEリードはアウト、LBクレイブンズは出場可
 リードは脳震盪になったことを隠してプレーしていたそうです。その意気は評価したいけど、無理すんなよなー。同じ脳震盪で2試合アウトだったクレイブンズは出場許可が出たそうです。ただ、コンディションがどこまで戻っているか。WRデショーンは肩の負傷で2日間練習を休んでおりQ組。リードに加え、デショーンまで抜けちゃうと、層が随分薄くなる感じがするなあ。

 DET側も怪我人が多いです。RBリディックの不在は助かります。レシーブのうまいRBにかき乱されるときついので。
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)