SSブログ

W9プレビュー @NE

 NEとアウェーで対戦って、勝てる確率は一体どれくらいあるんでしょう。個人的な感覚としては2%くらい。NEは毎年強いけど、今年は16連勝シーズン以来の異次元の強さ。普通にプレビューする気にならないので、その2%が起きるとしたら、何が必要かを考えてみたいと思います。

カズンズ4TD&ノー逆噴射
 今年のNEの平均得点は35点。ウチの守備陣が30点以内に抑えられるとは思えないので、カズンズが4TDくらいあげないと、勝算はなさそう。あと、逆噴射もダメ。NE相手にこの条件って。。。これだけでもう絶望的な気分。

デショーン大爆発
 やっとQ組まで来ました。ディープ2発くらい決めてくれたら、少しは面白い展開になりそう。勝ち目のないNE相手に無理させないほうがいいという意見もありますが。。。

ラン100ヤード
 贅沢は言いません。RB3人でせめて計100ヤードは欲しいところ。ラン中心にじりじり攻めて、相手の攻撃時間をすり減らして失点を減らすのが理想。ベリチックが理想通りにやらせてくれるなんて全く想像できないですけどねー。

ターンオーバー3つ
 ウチの守備陣がNEオフェンスを抑えられる展開はイメージできず、基本的にやられっ放しになると覚悟しています。それでも、ターンオーバーを3つくらい奪えないものかと。ターンオーバーゼロなら、勝算もゼロでしょう。


 負けるのが当たり前。失うものも何もない。開き直ってアグレッシブにいってほしいです。ワタシも勝敗を気にせず、生ぬる~く観戦するつもりです。