So-net無料ブログ作成

ピザCM+8人カット

 昨日のプレ最終戦の途中で、往年のスキンズファンにはたまらないと思われるCMが流れてました。宅配ピザ屋の宣伝です。

 ワタシは黄金時代を知らないので、伝説のホッグズについても「聞いたことある~」くらいの感覚なんですが、それにしても皆さんお年を召されましたなあ~。年金暮らしのかわいいおじいちゃんたち、って感じw ちなみに、パパ・ジョンズというこの宅配ピザ屋、日本にはないチェーンですが、ワタシは好きで買う時は大体ここです。兄者(ペイトン・マニング)もこのチェーン店のいくつかの店舗のオーナーになっているはずです。

 土曜日の最終ロースターカットを前にまず8人がリリースされました。

CB Richard Crawford
OL Tevita Stevens
S Da’mon Cromartie-Smith
TE Ted Bolser
OL Kevin Kowalski
P Robert Malone
NT Robert Thomas
WR Lee Doss

 Pマローンがカットされました。マローンはイマイチと言われてましたが、最近加入したばかりのトレス・ウェイとかいう無名パンターに負けるとは思わなんだ。さっそくワタシの53人予想にハズレが出ました。ただ、ウェイが確定というわけではなく、他チームからこぼれてきたパンターを拾う可能性はありそう。ST重視といいながら、肝心のパンターがなかなか固定できないのは残念。

 3年目のCBクロフォードもアウト。ルーキーシーズンにBAL戦延長戦で見せた神パントリターンが忘れられません。お疲れ様でした。

 ドラ7TEボルザーも予想通り残れず。全てが平均以下という感じの選手でした。PSに残す価値があるかどうかも微妙ですが、せっかくのドラフティーなんでPSでいいと思います。
 開幕戦で怪我人が出たので、さっそくロースターに動きが。

<OUT>NTバリー・コーフィールド(復帰可能IR入り)
<IN> Sアキーム・デービス

 足首捻挫のコーフィールドは8週間アウトが決定。NTの代役はクリス・ベイカーが務めるようです。痛いことは間違いないけど、DL陣はビッグ・ハッチャーさえ元気ならそんなに変わらないという気もするので、そんなにダメージは感じないです。

 コーフィールドの代わりにロースターに引き上げられたのが、UDFAのSデービス。ポカ男ランボの超弩級ポカを見せられると、Sを強化したくなる首脳陣の気持ち、分かりますw 個人的には、メリウェザー復帰と同時にポカ男はもう解雇でいいです。

 ハムを痛めたTEジョーダン・リードは、そんなに深刻ではないようですが、次戦出場はキビシイ見通し。PSにTEを入れたり、トニー・シェフラーをワークアウトしたりと、代役探しに動いているようです。

 TEって3人しかいないのに、いつも3人全員アクティブという不思議なポジション。1人でも負傷すると、急に層が薄くなります。リードは耐久性に不安のあるので、ずっと4人体制にしたほうがいいのかも。

 それにしてもリードの離脱は痛いですなあ。開幕戦では3番手TEナイルズ・ポールが頑張っていたけど(ファンブルはダメ)、相手がノーマークだったからフリーになれたという感じでした。サイズもスピードも中途半端でコンスタントに活躍できる選手とは思えないです。