So-net無料ブログ作成

Dホール契約内容&カズンズなど

Dホール契約内容
 Dホールの契約内容が少し分かりました。年平均5ミリオン近くといわれてましたが、実際は4年17ミリオンで年平均4.25ミリオン。サインボーナスが3.25ミリオン、プラス2ミリオンの保証。トータルの保証額は5.25ミリオンと、チームのフトコロにかなり優しい契約内容となっています。これはフロントのGJじゃないですかね。

 いずれSにコンバートされるのではないかとのウワサもあります。ボールホークっぷりでFSに向いてそうだけど、5-10というサイズ的にどうなんですかね。

カズンズトレードで2巡要求
 個人的には2巡のトレードバリューはないと思いますが、別にウチはどうしてもトレードに出したいというわけではないので、強気で交渉したらいいと思います(2巡出すチームが現れるとは思えないけど)。

 どうしても今年の交渉権を増やしたいと思うなら、3巡でガマンするしかないんじゃないですかね。ドラフト後に意中のQBを取り損なったチームに、高く売りつけて、来年の2巡指名権ゲット、というシナリオはあり得る気はしますが。要補強ポジションがてんこ盛りのウチにとって、今年の3巡と来年の2巡、どっちが得ですかね。

 バックアップQBって大事なんで、安売りだけはしないように。

TEフレッド・デービスが無期限出場停止
 2度目の薬物アウトで無期限出場停止処分に。スキンズ的には単年契約でUFAになるのが不幸中の幸い。これで100%サヨウナラが決定。とうとう2008年悪夢のスリーアミーゴも絶滅です。1年目から真面目に練習していたら、リーグトップクラスのTEになれる才能の持ち主だったと思うんですけどね。ああ、勿体ない。