SSブログ

引き続き地味な補強

 デプス強化ばっかりで、戦力アップしている感じが全然しないんですけど。。。

【IN】
RBペイトン・バーバー(前TB) 2年3ミリオン
 まだRBを加えますか~。ドラフト外入団ながら4年間しっかり働いた実績の持ち主。2年契約なので、期待は結構高い感じです。AD、ガイス、ラブ、新加入のミキシック、そしてバーバー。レベルはともかく競争は激しくなりました。「RBバーバー」と聞くと、ティキ・バーバーを思い出しちゃうんですけど、血縁関係は全くないらしい。ファーストネームもペイトンだし、名前だけならレジェンド級w

TEリチャード・ロジャーズ(前PHI)
 またまたTEのお試し契約。GBで4シーズン過ごした後、PHIに移籍しましたが、怪我もあり鳴かず飛ばず。そもそも使えるの?って感じだけど、GB時代のキャリア再生に賭けてみる、てな契約です。


 2017年のドラ4Sモンテ・ニコルソンがリリースされました。身体能力が高く、スターターになれそうな素材でしたが、フィールド外の不祥事でプレーも悪化していった感じでした。残念。

 あと、トレントが代理人を通じてトレードが進まない状況に不満を爆発させました。よく分かんないけど、関係修復は100%不可能で、代償が安くなってもトレードに出すしかなくなりました。プロボウル7回のスター選手とケンカ別れをするのはホント残念。チーム側に問題があったのは確かだけど、チームへの愛着や感謝の気持ちってのはないのかね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。