SSブログ

TEリードをリリース

 だいぶ時間が経ってしまいましたが、TEジョーダン・リードがリリースされました。

 スキンズでは本当に数少ない「タレント」と呼べる選手でした。プロボウル常連になれる能力がありましたが、怪我、特に脳震盪が多くて一度もフルシーズンプレーしたことがなかったです。去年もキャンプではキレキレだったのに、プレシーズンで悪質ヒットを受け、脳震盪で無念のシーズンアウト。あれは本当に気の毒でした。

 現役続行を希望しているそうですが、引退したほうがいいと思いますけどねえ。ラムズのマクベイがリード獲得に興味を持っているらしいです。マクベイがOCの時、リードはキャリア最高の成績を残しましたから、プレーするならラムズがベストチームでしょうね。

 で、バーノン・デービスも引退し、TEがペラッペラの状態。FAでTEのスターター確保が今オフの最重要課題でしょう。ドラフトでも中位で控えを獲らないと。

 リベラさんの下で長年プレーしたグレッグ・オルセンを獲りに行きましたが、SEAとサイン。ウチみたいな再建チームに来てくれるとは思ってなかったので、しゃあないです。

 FA市場では、TEではトップの人材と言われているATLのオースティン・フーパーを狙っているという噂です。年平均11ミリオンは必要と言われてますが、キャップスペースが潤沢にあるので、狙っていくべきだと思います。ドラフトで2巡があれば、即戦力獲得も視野に入るんですが、今年はないのでFAでリソースを注ぎ込むしかないです。この選手、あんまりよく知らないんですけど、25歳と若いし、スタッツも安定しているので、いいんじゃないでしょうか。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たか

私もソフィアさんと同時期にアメリカから帰国しましたが、勝負どころの大事な場面でのリードの安心感と、突破力は凄まじく、レッドスキンズの中で、唯一ホンモノの選手と感じていました。特にタンパベイ線の大逆転劇は印象に残っています。放出は残念です。
アスミス、ノーマン、リチャードソンにキャップを埋められ、トレントも出場出来ず、ドラ1レシーバーのドクトソンを外し、スアクレイバンスも去り、FAで代替として出て行ったカズンズ、クラウダー、フラー、、ここ数年は本当に外しまくった印象です。今年のドラフトは楽しみですね。ヤングをとるのに賛成ですが、OLBよりもTやWR、ILB、CBのタレントを揃えて欲しいので、トレードダウンで1巡2つと2巡を確保出来れば最高です。
QBだけには一巡を使って欲しくないです。
by たか (2020-03-03 19:49) 

ソフィア

ワタシもTB戦でのリードの活躍は脳裏に焼き付き、一生消えないのではないかと思うくらいの衝撃でした。あのキレッキレのリードをもう一度見たかったのですが、相次ぐ怪我で本当に不運でした。

たかさんの言う通り、ウチから流出した戦力と加わった戦力の差し引きがここ数年、大幅にマイナスだったと思います。戦力にならない選手にキャップを食われてしまい、プレストン・スミスとクラウダーを流出させてしまったのは本当に痛かったです。

1巡2位はトレードダウン派ですか~。ワタシは基本チェイス・ヤング一択なのですが、RGトレードのように1巡3つくらいの代償がもらえたら考えちゃいます。ただ、トップ10以下にはダウンしてほしくないです。
by ソフィア (2020-03-03 23:42) 

小川大輔ブランコ

■ 件名

相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

■ 本文(アメフト)

Burgundy & Gold 様

はじめまして。

私は世界の様々な試合速報をリアルタイムで発信しているサイト、“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

これまで、私共は日本以外の国でスポーツ速報サイト&試合データ・スタッツのデータ会社として様々な情報を発信して参りましたが、日本語サイトがなかった事から日本のスポーツファンの方々と交流がございませんでした。

この度

弊社日本語版サイト「Flashscore.co.jp」

の開設に伴い、ぜひ高いクオリティをお持ちのホームページ様と相互リンクをさせていただいたうえ、お力を借りながらサイトを盛り上げていければと考えております。ぜひ、相互リンクについてご検討をいただければ嬉しく思います。

※ 当ブログのトップページは 「サッカー」 の設定となっておりますが、NFLはもちろん世界のアメフトリーグに関しましても全世界の試合データを配信させて頂いております。

ご不明な点などございましたら、何なりとご質問くださいませ。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ (daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)
by 小川大輔ブランコ (2020-03-07 16:19) 

ソフィア

小川大輔ブランコさま
レスが遅くなってすみません。相互リンク喜んでお願いします。左のサイドバーのリンクコーナーに加えさせていただきました。
あらゆるジャンルのスポーツを全世界で網羅され、ものすごい情報量のサイトですね。
by ソフィア (2020-03-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。