SSブログ

ノーマン、リチャードソンをカット

 CBジョシュ・ノーマンとWRポール・リチャードソンをカットしました。2人とも完全に不良債権化していたので、当然の動きです。合わせて15ミリオンのキャップが空きました。

 ノーマンは5年75ミリオンというCB史上最高額で契約しましたが、完全にハズレでした。年15ミリオンも支払うんだから、シャットダウンコーナーになって当たり前なんだけど、逆に狙われてビッグプレーを献上し続けました。

 リチャードソンはSEA時代からインジャリープローンでしたが、ウチに来てからも相次ぐ怪我で、2年連続で300ヤードにも届かず。リチャードソンを外したのは痛恨のミスでした。生え抜きのジェイミソン・クラウダーをFA流出させ、残ったリチャードソンが使えないんだから、差し引き大幅なマイナス。個人的には、オフェンス低迷の最大の戦犯だと思っています。

 ドラフトで外すのも痛いけど、FAで外すのはもっと痛いですな。キャップスペースを食ってしまうので。弱いチームはだいたいそうなんだよね。

 2人のカットでキャップスペースが54ミリオンくらいに広がり、スペースの大きさはリーグ9番目だそうです。TEジョーダン・リードもリリースされる可能性が高いので、スペースはもっと増えます。今年はFA市場でかなり積極的に動くでしょう。

 ウチのFAで引き止めマストなのが、Gブランドン・シャーフ。Gではリーグ最高給クラスを提示しないと引き止められないでしょうな。

 TからGにコンバートして開花したエレク・フラワーズも残したいけど、2人とも引き止めは無理でしょう。2年目のウェス・マーチンがいるので、高額オファーはしないでしょうね。

 あと、現在の契約に不満を示しているCBクイントン・ダンバーと契約延長をしてほしいですね。PFF評価でリーグトップクラスだった選手のサラリーが3.25ミリオンというのはかわいそう。WRから転向して育て上げた生え抜きを放出してはいかんでしょう。本人は新首脳陣からコミットを得られていないことに不満を示していますが、リベラさんよろしく。

 シャーフ、ダンバーと契約延長しても、キャップはまだまだあるので、TE、LB、WR、CB、SあたりをFAで補強したいです。今年からカレッジだけでなくプロパーソネルも統括することになったカイル・スミス、頼むぜよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。