So-net無料ブログ作成

53答え合わせとその後のトランザクション

 今年はだいぶ予想が外れました。

オフェンス(26→25人)
QB(3人)
キーナム/ハスキンズ/マッコイ
マッコイをIR入りさせていないことは、復帰はそんなに遅くならないということなんでしょう。OLが悪いからQBがいつ負傷してもおかしくないので、早く戻ってきてほしい。

RB(4人)
ピーターソン/ガイス/トンプソン/ピーラインウィルソン(→IR)マーシャルスモールウッド(PHIからクレーム)
 一昨年のドラ4ピーラインがカットされたのはちょいとサプライズ。パワーもスピードも微妙な選手だったのでまあ理解できます。CINに拾われたようです。
 ショーン・ウィルソンはロースターに残した上でIR入りさせました。これでシーズン途中の復帰が可能に。ところで、こんな選手いたっけ?
 PHIからウェンデル・スモールウッドをクレームしてバイロン・マーシャルをリリースしました。
 で、ごちゃごちゃして分かりにくいけど、結局4人デス。

WR(7→6人)
ドクトソン/リチャードソン/クイン/マクローリン/Cシムズ/Rデービス/ハーモン/Sシムズ
 2016年のドラ1ドクトソンをリリース。結局ブレークできないままスキンズでのキャリアが終わりました。TCU時代の映像ではものすごい素材のレシーバーを取ったと当時は大喜びしたんですけどねえ。トレード先を探したようですが、ルーキー契約のそれなりに高いサラリーが残っている状況では欲しいチームはないでしょう。
 ダブルシムズのうちプレ4戦目でドロップを連発したキャム・シムズが外れ、逆に大活躍したスティーブン・シムズがイン。プレ4戦目って無関係だと思っていたけど、こういう大逆転劇もあるんですねえ。よく頑張りました。
 6人のうち5人が実績ほぼ皆無で、3人がルーキー。唯一実績のあるリチャードソンも故障ばかり。ワタシの53人予想でドクトソン入れたのは、実績のない選手ばかりではあまりに心もとなかったから。ドクトソンリリースはかなりのギャンブルだと思う。

TE(3人)
リード/Vデービス/スプリンクル
 4人目を入れる可能性も指摘されてましたが、結局3人に。脳震盪のリードは開幕に間に合うという情報ですが、どうでしょう。

OL(9人)
ペン/Eフラワーズ/ルーリア/シャーフ/モーゼス
クリスチャン/マーティン/ピアーシュバッカー/ロビンソンバーグストローム
結局、無難にGのバーグストロームでしたか。ワタシがバーグストロームを外したのは、Tの控えが手薄だと思ったからですが、それは大丈夫なのかね。

ディフェンス(23人)
DL(5人)
アレン/ペイン/アイオアナイディス/セトル/ブラントリー
 盤石の5人。

OLB(4人)
ケリガン/スウェット/アンダーソン/マッキンジー/ブライルフォード(→IR)
 ドラ7ブライルフォードをロースターに残した上で、IR入りさせました。シーズン途中の復帰が可能に。

ILB(5→4人)
ボスティック/ディオン=ハミルトン/ハーベイ=クレモンス/ホルコム/Mフラワーズ
 Mフラワーズカットで4人に。4人で足りるのか。スペシャルチーマー特化型のILBが必要じゃね?

CB(6人)
ノーマン/ダンバー/モロー/DRC/モアランド/ストローマン
 去年の補填ドラフト加入のアドニス・アレキサンダーはPSに収まりました。 

S(4人)
コリンズ/ニコルソン/エベレット/アプキ
 アプキが生き残りました。今年も冴えなければ終わりでしょう。

ST(3人)
Kホプキンス/Pウェイ/LSサンドバーグ


 まだ2枠空いているけど、どうしますかね。トレント、戻ってこないかなあ。MIAがタンシルトレードでたっぷり見返りをもらったのを見ると、トレードに出しても良かったと思うけどなあ。カズンズの時もそうだったけど、売り時をずるずると遅らせないほうがいいと思う。ウチのフロントは恐ろしいほどトレード下手。

 ディフェンスはプレーオフに近いレベルまで来たと思うけど、オフェンスが悲惨。去年よりグレードアップした感じが全然しない。トレント不在なら、逆に去年より差し引き大幅にマイナスだと思う。RBのメンツはすごいけど、OLがグレードダウンでは宝の持ち腐れだよなあ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。