So-net無料ブログ作成

トランザクションなど

 古いニュースも含めてトランザクションなどなど。

【新加入】
OLエレク・フラワーズ 1年3.25M
 2015年に全体9位でNYGに加入しましたが、いわゆるバストで、JAXにトレードされていました。これまではTでしたが、ウチではGとして起用するらしいです。他チームからもオファーがあったようですが、OLビル・キャラハンの下でキャリアを立て直したいとのこと。

 LGスターターの予定のようですが、転向がうまくいかない場合を想定してバックアップも欲しいです。OLはとりあえずスターターが一通り揃った感じなので、1巡でOL指名の可能性は低いですかね。個人的には、即戦力Gを1~2巡で指名して、フラワーズをバックアップに回せるくらいがいいと思う。

WRブライアン・クイック 1年0.93M
 スカスカのレシーバー陣のデプス強化で、連れ戻しました。でも、もっと戦力になる人を連れてこないと、マジで投げる相手がいない。。。

消滅のAAFから3人契約
 G Salesi Uhatafe
 DE Jason Ankrah
 LB DeMarquis Gates
 本当にAAFは何だったんだ。怪我の治療費が出ないかもしれないという記事が出ていたけど、本当に気の毒な話。アメリカの医療費、ハンパなく高いからなおさら。頑張って契約を勝ち取ったこの3人の中から誰か生き残れるといいですね。

【その他】
LBリューベン・フォスターに出場停止処分はなし
 DV容疑のトラブルで出場停止処分は確実と言われていましたが、被害者が訴えを取り下げたことで、罰金だけで済みました。これで開幕から出場が可能に。去年、クレームしたときは非難轟々でしたが、一応、ギャンブルは成功ってことですかね。SF時代はあまりパッとしなかった感じですが、カレッジ時代のパフォーマンスを取り戻せるか。

カイラー・マレーがスキンズ訪問へ
 おおっ。やっぱり呼んじゃいますか。もう一度マレーのハイライトを見直したんですが、ラッセル・ウィルソンにプレースタイルが似ていますね。やっとマレーの良さが少し分かってきました。でも、あの線の細い体格ではNFLは厳しいと思う。ハードヒットで潰れる気がしてならない。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。