SSブログ

笑える動画

 オフィシャルでこんなナイスな動画をつくるなんて。


 バマの急増は分かっていたけど、オクラホマもこんなにいたんですな。左からPウェイ、AP、トレント、一番右はピーライン? あとPUPに入っているDLマギーもオクラホマ。

 大学のライバル関係で、昔、大笑いしたESPNのCMを思い出しました。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

u-dai

この動画最高ですね!笑いました。

ところで、昔からピーターソンのファンだったので、レッドスキンズに来てくれただけでも感動ものですが、しかも、キレキレで走ってくれているので、見ていて楽しいですね。

これからも、ぜひ引退までいてもらって活躍しまくってほしいですね!
by u-dai (2018-10-07 20:26) 

ソフィア

ピーターソンが加入した時は半信半疑で、こんなに走れるとは思ってもみませんでした。本当に嬉しい誤算です。RBが違うとオフェンスがかくも変わるものかと初めて知りました。アメフトってなんだかんだ言って個人技によるところが大きいですねえ~。レジェンドの活躍はチーム内の雰囲気も変えている印象を受けますね。
by ソフィア (2018-10-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。