SSブログ

元ドラ1レシーバーを2枚追加

 コルツ戦での悲惨なパスアタックを受けてさっそく動きました。プレシャド・ペリマン、マイケル・フロイドのレシーバー2人とサイン。2人とも元ドラ1とはいえ、ちょっと微妙な補強。戦力アップにつながるのかどうかはよく分からないデス。。。

 NEにトレード移籍したCLEのジョシュ・ゴードンを獲りに動いていたという噂も。短期的パッチワークの超危険物件に5巡を出したNEはさすがだなあと。NEは毎年がSBリングorバストですからねえ。ウチとは気合が違います。

 それでも、フロントがレシーバー陣のテコ入れに早い段階で動いたことは一応評価したいです。ジョシュ・ドクトソンのブレークを待っていたら、シーズン終わっちゃいますw

 本当はウチからコルツに移籍したライアン・グラントのような堅実なポゼッションレシーバーが欲しいところ。BALとの契約が破断になった時点で引き戻すべきでした。これは明らかなフロントのミスですね。

 個人的には、デズ獲りに動いても良かったと思いますケド。。。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。