SSブログ

53人答え合わせ

 最終ロースターカットを受け、53人の答え合わせをば。

QB(2)
アスミス/マッコイ

RB(
ピーターソン/トンプソン/ケリー/ピーライン/マーシャル
※プレ2戦目で負傷したバイロン・マーシャルをIRに入れず、ロースターに残しました。全治1カ月なので、比較的早いうちに鮮烈に戻れそう。RBを5人にしたのは、ピーターソンの耐久性に対する不安からでしょう。

WR(6)
ドクトソン/リチャードソン/クラウダー/ハリス/クイン/クイックシムズ
※プレ4戦目後に予想をシムズからクイックに変えたんですが、結局シムズでした。Mr.Irrelevantクインも入りました。

TE(3)
リード/デービス/スプリンクル
※これはいじりようがない。

OL(9)
トレント/ロヴァオ/ルーリア/シャーフ/モーゼス
エンセキ/クリスチャン/バーグストローム/カタリナダン
※カタリナは肩を負傷しIR入りし、ドラ外ルーキーのケーシー・ダンという選手がイン。誰それ?

DL(6)
アレン/ペイン/アイオナイディス/セトル/フッド/ラニアー(マギーはPUP)
※フィル・テイラーはカット。テイラーもいい感じでしたが、ペインとセトルが加入した時点で余剰戦力になってました。

OLB(
ケリガン/スミス/アンダーソン/マクフィー/ロバートソン
※グルーデンイチオシのロバートソンは残れず

ILB(5)
ブラウン/フォスター/スペイト/ハミルトン/ハーベイ=クレモンス/ビジル
※スペイトとビジルの争いは、ビジルが勝ちました。

CB(6)
ノーマン/ダンバー/モロー/ストローマン/ジョンソン/アレキサンダー

S(4)
スエリンジャー/ニコルソン/エベレット/アプキ
※DB陣は順当

ST(3)
Kホプキンス/Pウェイ/LSサンドバーグ

 正解率は49/53。こんなものですかね。例年通り大きなサプライズはありませんでした。

 次はいよいよ開幕戦。良くて8勝という戦力のような気がするのですが、どうでしょうか。極端な弱点もなければ、自慢できるストロングポイントもないですね。勝ち星を積み上げるには、グルーデンの采配と怪我人がどれだけ抑えられるか、次第かなあと。




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

黄金郷

改めて、AlexとVernonが同じチームにいることに感慨深いものがあります。この2人のホットラインは是非見てみたいものです。
by 黄金郷 (2018-09-03 15:13) 

O

やってきましたね。昨日はフィラデルフィアがぐだぐたながら勝利をものにしましたね。今日のワシントン・ポストも、アレックス・スミスの「完成度ぶり」を強調してましたが、どうなりますか。
RGIIIも気にまります。この間のプレシーズンは出ませんでしたし、どうなるのでしょうか。
by O (2018-09-08 02:39) 

ソフィア

レスが遅くなってスミマセン。先ほど台湾出張から帰ってきました。

黄金郷さん>
2人ともこの年齢で一線級の活躍をしているのはすごいです。プレシーズンを見る限り、スミスのターゲットはまずデービス、という印象を受けました。デービスのスタッツはかなり伸びそうな予感です。

Oさん>
お久しぶりです。お元気でしょうか。今年はQBが変わったので、予想しにくいシーズンですね。雑音のない地味なチームになりましたが、これがいい方向に進むことを願っています。
by ソフィア (2018-09-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。