So-net無料ブログ作成

プレシーズン4戦目

 またしてもしょうもない試合でした。

スキンズ 20-30 レイブンズ

・ファーストチームは出場せず、セカンド、サードチームのみ。若手が最後のアピールでハッスルするかと思ったら、みんな不発。これに対し、レイブンズはいい若手が揃ってるなあ。チームとしての地力を差を感じさせられた試合。

・ミスタックルが多すぎ。キャンプで一体何を練習してきたんだか。

・Mr.IrrelevantのWRトレイ・クインは使えそう。絶対這い上がってやるという気迫が伝わってくるのがいいですな。ウチはそういう選手が少ない気がする。全体的に大人しいというか。

・最終ロースターカットって普通、切りたくないけど切らざるを得ないって選手が3人くらいいるはずだけど、今年はほとんど見当たらない。デプスの薄さを感じますなあ。

53予想一部変更
 WRシムズを外して、WRクイックを入れます。ガタイのいいクイックはスペシャルチームやブロッカーとしても重宝されるとプレ最終戦を見て思いました。シムズはPSで。




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

てつ

ちょっと不安ですね。これでまた開幕ダッシュに失敗したら、またグルーデンの緩めのキャンプ、プレシーズンが非難されそうですね。
オフェンスはフルメンバー揃えば何とかなると思っているのですが、ディフェンスが。おっしゃるとおりタックルの甘さは目に余ります。

いよいよ、来週ですね。不安はありますが楽しみです!
by てつ (2018-09-02 02:41) 

ソフィア

今年も開幕スタートでつまづきそうな雰囲気ですね。怪我しないことが最優先のプレシーズンの入り方では、どうしてもスロースタートになってしまいます(それでも怪我人が出ましたが)。タックルの甘さも怪我を恐れるあまりの副作用って感じがします。
by ソフィア (2018-09-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。