SSブログ

プレシーズン3戦目

スキンズ 17-29 ブロンコス

・ほとんど良いところなし。17点のうち14点はガベージタイムでの得点。シーズン前の事実上最後のリハーサルがこれでは不安だぞ。

・契約したばかりのRBピーターソンがいきなりスターター。準備不足で厳しいだろと思ったら、やっぱり格が違いました。ロースター入りどころか、スターター決定でしょう。すみません、最終ロースターカットで切られると予想したワタシがアホでした。いずれにせよ、ランオフェンスに光明が。。。

・ファーストチームのオフェンスで良かったのはピーターソンのランだけで、パスは完全に機能不全。相手のパスラッシュもきつかったけど、レシーバー陣がほとんどフリーになれてなかったです。う~む。

・ファーストチームのディフェンスもやられっ放し。特にひどかったのはCBノーマン。DENのルーキーWRコートランド・サットンに完敗。ノーマンがうちに加入して以来、年平均15Mに値すると思ったことが一度もない。ダンスなんかする暇あったら、練習せい。それにしても、サットン、完成度高いと思うぞ。

・ドラ4Sトロイ・アプキのミスタックルがひどかった。40ヤードを4.3秒台で走る韋駄天でも、タックルできなきゃ意味ないんですけど。まあ、プレシーズンで良かったと思うしかないです。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

てつ

いや~AP(AD (All Day)というニックネームもあるそうですが)すごかったですね~。プレシーズン、しかもたった少しの時間とは言え、やはりスターは違うんだと興奮してしまいました。これでスターター確定、あとはどの程度体がもってくれるかでしょうね。

それ以外は全くダメ。特に不安なのはディフェンス。セカンダリー全くダメでしたね。おっしゃるとおりCBノーマン、プレシーズンだからって言い訳できないぐらいやられていましたね。オフェンスはWBクラウダー、TEリード、RBトンプソンが戻ればある程度出来そうですが、ディフェンスはほぼスターター勢ぞろいであれですからね。ちょっと厳しそうです。

今週はRGIII率いるレイブンズですね。
by てつ (2018-08-29 10:47) 

ソフィア

ピーターソンの引き締まった体、さすがだと思いました。所属チームが決まらない状態で、ほぼ完璧なコンディションを整えている。本当にスゴい選手です。チーム全体に好影響を与えそうですね。
by ソフィア (2018-08-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。