SSブログ

RBピーターソンとサイン

 プレ初戦でドラ2ガイスがACL断裂。2戦目ではさらに3人が負傷。その結果、ロースターに残っているまともなRBは、回復途上のトンプソンを除くとケリーとビブスの2人だけ。さすがにこれでは、試合どころか練習にも支障をきたす次元になっていました。

 で、急遽連れてきたのがこの人。エイドリアン・ピーターソン!

 エースになる予定だったガイスが消えた時点で、ルーキーFAとかじゃなくて、それなりに使えるRBを引っ張ってくるとは思ってましたが、まさかこんなビッグネームを連れてくるとは。ビッグネーム過ぎて、嬉しいという感覚はなく、使いづらそうでちょっと微妙な気分w

 ただ、契約内容はサインボーナス無しのベテランミニマム1.015ミリオン。なので、プレシーズンのパフォーマンス次第では、最終ロースターカットで切られる可能性は十分あります。

 殿堂入り確実のレジェンドRBが、こんな安サラリーで契約するなんて。サラリーよりもプレーしたい、その一点なんでしょうねえ。

 個人的には、ピーターソンは開幕前にカットされ、最終ロースターカットで溢れた他チームのRBを連れてくるような気がする。ワタシが密かに狙っているのは、NEのマイク・ギリスリー。ギリスリーの今年のサラリーは2.4ミリオンとそこそこ高いので、リリースされ、ウエイバーをクリアした後で契約する、そんな流れを勝手に描いてますw




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。